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契約社員
◆大手グループ企業をバックオフィスから支える
◆未経験から月収27.5万円以上も可能!
◆幅広い業務を通じてスキルも高められる◎
◆お休み充実&駅直結オフィスで通勤も快適♪
<主な仕事内容>
*社員からの問い合わせ対応
*備品貸出・管理
*メール室業務
*オフィス巡回
*来客対応
*代表電話取次
*PC業務 など
社内対応業務がほとんどなので、社員の方たちとのコミュニケーションが必要不可欠!
業務の属人化を防ぐため、さまざまな業務にローテーションで携われるので、幅広いオフィスワークスキルを身につけながら成長が可能です◎
業務の効率化を模索しながらつくり上げていくやりがいや醍醐味も存分に味わえます!
<入社後は・・・>
現オフィス(大手町)での約1ヶ月間のOJTを通じて業務に必要なスキルを覚えていきましょう。
質問や相談もしやすい環境で、イチから知識を身につけていけます!
【新規募集だからメンバーと同じスタートラインから始められる!】
一緒に働くメンバーは4名。
皆が同じタイミングでスタートできるため、お互いに高め合いながら成長していくことができます!
チーム内での協調性やコミュニケーションはもちろん、自分から行動する主体性も大切。
「もっとこうした方が業務効率が上がるかも」
「このやり方だともっとスムーズにできそう」
など、あなたのアイデアや提案も発信しながら活躍できる環境です!
【働きやすさバツグンの環境も充実!】
「土日休み」「年間休日120日」「駅直結のオフィスビル勤務」など、働きやすい環境を豊富に完備!
ワークライフバランスも自分の時間も大切にしながら活躍できます◎
また、現場で経験やスキルを重ね、約1~2年を目安に本人の希望や適性を考慮し、無期雇用社員へキャリアアップを目指すことも可能!
実際に無期雇用社員として活躍している先輩社員も多く、安定したキャリアを築けるチャンスも充実しています。
ポイント1。:+*8月からのオープニングメンバー募集!*+:。 大手グループ企業を裏から支えながら活躍しよう!
東証プライム市場上場の「パソナグループ」の一員として、
さまざまな企業をバックオフィスから支えるBPOサービスを
提供している当社。
今回は、8月から業務をスタートする六本木エリアの
総務事務のオープニングメンバーを募集!
幅広い業務を通じて、スキルアップを実感できるほか、
オープニングならではのやりがいや、チームづくりの楽しさも
味わいながら、みんなで工夫して働きやすい環境をつくっていける
ポジションです!
「会社を裏からサポートする仕事がしたい」
「幅広いスキルを身につけて活躍したい」
「働きやすさやプライベートも大切にしたい」
そんな想いをお持ちの方にピッタリの環境です!
ポイント2イチからチームみんなでつくり上げていくやりがい
今回の案件は、8月からスタートする新規企業でのオープニングメンバー募集。
チームのこれからとなる”基盤づくり”を担えるやりがいを味えるのは、オープニングならではの貴重な経験です!
幅広いスキルを身につけて成長できる環境で、企業をバックオフィスから支えるやりがいや、メンバーたちとのコミュニケーションも大切にしながら、新たなキャリアをスタートしませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム市場上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ様々な企業へBPOサービスを提供し、高品質かつ丁寧なサービスで信頼を築く同社。
年間休日120日以上、土日祝休み、残業少なめなど、働きやすい環境を整えながら、社員一人ひとりの成長をサポート。イチからスキルを磨き、大手企業の重要ポジションでキャリアを築けるチャンスです!自身の成長とワークライフバランス重視の働き方の両方を叶えてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ■9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) 基本、定時での退社を想定しています。 |
勤務地 | ★駅直結の好アクセス! ★人気の六本木エリア勤務でお仕事終わりにショッピングも楽しめる♪ 東京都港区麻布台1丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー ※入社後、約1ヶ月の研修期間は現オフィス(大手町)での勤務になります。 |
交通 | ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結 |
給与 | ★想定月収例:月収27万5,625円 月21日/1日7.5時間勤務を想定しています。 時給1,750円+残業手当+各種手当あり <無期雇用社員への登用制度について> 入社後1年を目安に、無期雇用社員へキャリアアップを目指すことも可能です! |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(規定あり) ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞金 ■り災見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー └豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用可能 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■オフィスカジュアル(ジャケット不要) ■休憩室完備 |
休日・休暇 | <年間休日120日!>※企業カレンダーによる ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産休・育休 ※取得・復職実績あり ■介護休業(勤続1年以上) ■慶弔休暇 ■公事休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | ★総務未経験OK! ★社会人経験をお持ちの方(1年以上目安) Excelなどの基本的なPCスキルをお持ちの方は活かせます! <こんな方は、ぜひ!> ◎安定した環境で長く活躍したい方 ◎周りとのコミュニケーションを大切にできる方 ◎主体性を持って前向きに取り組める方 ◎幅広いスキルを身につけながら新たなキャリアを築きたい方 ◎ワークライフバランスも叶えながら働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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