契約社員
◆未経験から受付デビューした社員が多数活躍中!
◆チームワークが第一!先輩から丁寧なサポートで成長!
◆通いやすさ◎東京駅直結の八重洲ミッドタウン勤務♪
<主な仕事内容>
●総合受付
●VIP受付
●お客様のご案内・給茶
ほかにも、会議室の予約管理(清掃含む)や
予約システムの操作、社内取次連絡等をお任せします。
現在11名のチームで業務を分担しながら進めています。
一日を通して全ポジションをまわることを想定し、
来客頻度が多いときも、周囲のメンバーと協力しながら、
柔軟に対応していくことがポイントです!
★勤務地は金融企業のオフィスビル★
配属先オフィスは東京駅八重洲エリア最大級の
新築高層ビル、ミッドタウン八重洲!
東京駅直結とアクセスも抜群!
★成長を実感できる環境です★
業務内容は幅広く多岐にわたります。
初めは覚えることも多いですが、
長期の研修制度や先輩によるフォロー体制で
丁寧にサポートしていきますのでご安心ください。
ビジネスマナー・スキルが身につく環境です。
★ご家庭のある方や子育て中のママさん社員も活躍中★
社員が安心して働ける環境づくりに励んでいる当社は、
産育休の取得実績も多数あります。時短勤務や産育休の取得により、
ライフステージの変化に応じた柔軟な働き方が実現できますよ◎
少しでも気になった方は面接の際にお気軽にご相談ください。
【◇◆一人ひとりに寄り添いながら成長をサポート◆◇】
入社後は、マニュアルを用いた座学研修とOJT研修を交えながら研修を進めていきます。
1on1で経験豊富な先輩社員が丁寧にお教えしていきます。分からないことや困ったことはすぐそばにいる先輩に質問できるので、安心して仕事を始められます!
【◇◆ゆくゆくは無期雇用社員としてキャリアアップできる◆◇】
最長3年の雇用期間を経て、企業受付スタッフとして経験を積んでいただいた後は、本人の希望・適性を考慮しながらゆくゆくは総務事務にキャリアチェンジすることも可能です。「より幅広いスキルを身につけたい」「総務事務にも挑戦したい」といったチャレンジ精神旺盛な方はもちろん大歓迎です◎
実際に無期雇用社員へと転身し、バックオフィスで活躍している先輩社員も多数在籍しています!
【配属部署概要】
当社に入社した時点で企業受付が未経験の方がほとんど。現在はさまざまな経歴をもった先輩が活躍中です。
<先輩社員の主な前職>
飲食スタッフ・百貨店の販売員・航空関連・美容部員・ホテルのフロント係など
ポイント1ミッドタウン八重洲(東京駅直結)!残業ナシ! 土日祝休みの高待遇♪ 未経験から受付デビューしませんか?
企業には毎日さまざまなお客様がご来社されます。
一番初めに接する社員として、お客様から直接感謝の言葉を
頂けるやりがいはひとしお。
仕事のやりがいも成長も実感できる環境で、
皆さんの頑張りをサポートします!
◇パソナグループの一員として企業受付デビューできる
◇年間休日120日以上(土日祝休み)・残業なし
◇20代~40代の幅広いスタッフが活躍中
◇勤務先は東京駅地下直結のミッドタウン八重洲!
◇充実の研修制度で未経験からスタートできる
◇どこでも通用するビジネススキル・マナーが身につく
◇産育休活用・時短勤務で柔軟な働き方も実現可能
ポイント2チームワークを意識して、最高のおもてなしを♪
この仕事では、大手金融企業の顔として、お客様を最初にお出迎えする重要なポジションです。
そのため、丁寧かつ的確な対応で、お客様から感謝されることも多く、やりがいを感じやすいのもポイント!
また、チームで分担しながら業務を進めるため、日頃のコミュニケーションも大切!
ノートラブルで一日を終えた時の達成感を、チームのみんなで味わえるのも、この仕事ならではです♪
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム市場上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ様々な企業へBPOサービスを提供し、高品質かつ丁寧なサービスで信頼を築く同社。
年間休日120日以上、土日祝休み、残業少なめなど、働きやすい環境を整えながら、社員一人ひとりの成長をサポート。イチからスキルを磨き、大手企業の重要ポジションでキャリアを築けるチャンスです!自身の成長とワークライフバランス重視の働き方の両方を叶えてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 下記2つの週交代制 ・8:40~17:00(休憩1時間) ・8:50~17:10(休憩1時間) ★基本的に残業はありません! ★時短勤務、週2日~の勤務も可能です!※要相談 |
勤務地 | ◆八重洲にあるオフィスビル ★東京駅直結の好立地! ★オフィスビルで働いた経験がない方もぜひ! 【転勤の可能性】 ※転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | ☆想定月収例☆261,681円※月21日勤務、1日7時間20分勤務を想定 時給1,700円+残業手当+各種手当あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給/規程有 ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞 ■り災見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー ┗eラーニング/約800講座の動画が無料 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■制服貸与 |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■メーデー ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休業 ■介護休業 ■公事休暇 ■慶弔休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆未経験OK <応募条件> ◎何かしらの社会人経験がある方(年数不問) ※接客の業務経験があれば尚可 <こんな方にピッタリです> ○チームワークを大切に働ける方 ○丁寧なコミュニケーションを心がけられる方 ○フットワーク軽く、柔軟に動ける方 ○ビジネススキルが磨ける場所で活躍したい方 【あると望ましい経験・能力】 ・企業受付の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。