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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【日本橋】総務職※治療用アプリを開発するメドテックベンチャー/グロース上場/在宅可
■業務内容:
事業拡大による総務体制の強化を目的とした募集となります。現在、法務・総務チームは3名体制であり、そのうち総務担当者は1名です。
入社後は総務担当者と協働し、社内の関係部署と連携の上、業務に従事いただくことを予定しております。具体的な総務の業務内容は以下の通りです。
(1)オフィス管理業務
・購買関連管理(オフィス備品等の購入管理/名刺等備品制作・発注など)
・文書保管、FAX・コピー機等の管理
・保険業務(サイバーリスク保険、D&O保険など)
・本社ビル管理対応(契約/清掃/移転)
・オフィス環境の改善
・オフィスルールの策定や見直し
・その他(会議室予約/来客対応/社内イベント企画運営/郵便物の仕分け・配布/コーポレートサイト問い合わせ対応/大代表電話管理/慶弔対応/役員サポートなど)
(2)コーポレートガバナンス、コンプライアンス、リスクマネジメント業務
・各種委員会の運営/管理(株主総会、取締役会、ガバナンス委員会、リスク管理委員会、コンプライアンス推進委員会など)
・株主総会運営、株式、ストックオプションに関する業務
・社内規程の制定、公布及び改廃・管理
・会社公文書等の管理(各種規程・稟議・契約書・議事録等)
・コンプライアンス・リスク管理(反社チェック等)
・BCP管理
・安全管理(防火・防犯・防災、防災備蓄品管理など)
ご希望やご経験・適性に応じ、今後、事業の拡大や人員の増加に伴い発生するオフィス移転のプロジェクトや、社内の福利厚生制度や新たな施策などの各種制度設計の議論にご一緒いただくことも可能です。
■当社の魅力:
当社では薬の代替で保険適用対象となる不眠症改善の治療用アプリの開発、薬品や医療機器の臨床試験/治験を効率化するプラットフォームの提供を行っています。社名のサスメドに表現されている通り、「Sustainable Medical」の実現を目指しており、「大きな社会課題である医療分野の課題に貢献したい」「自らの専門性や知見を活かし、新しいソリューションを生み出していきたい」「責任と裁量をもって仕事を推進したい」という思いをお持ちの方に活躍いただける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋本町3-7-2 MFPR日本橋本町ビル10F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,592,744円~4,439,400円 固定残業手当/月:75,938円~216,957円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 292,000円~586,907円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験に応じて応相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(社内規定に準ずる) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■業務に必要なPC及び周辺機器、書籍等は希望に添えるよう準備しております <その他補足> ■社会保険完備 ■ストックオプション制度(評価制度に準ずる) ■フリードリンク(社内自販機無料) ■インフルエンザ予防接種費用会社負担 ■スポーツクラブ優待制度 ■業務に必要なPC及び周辺機器、書籍等は希望に添えるよう準備しております |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・上場企業の総務経験、もしくは上場準備中企業バックオフィス(総務中心)のご経験(3年以上) ・社内外関係者との調整業務が多いため、円滑なコミュニケーション能力 ・各種ITツールに対して抵抗感がなく、基礎的なPCスキルを有していること(ITツール:Microsoft Office、Google Workspace(ドキュメント / スプレットシート/スライドなど)、Slack等のチャットツール) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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