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正社員
◎未経験・経験浅めOK
◎2024年度グッドデザイン賞金賞受賞
◎充実の休日休暇・福利厚生
◎オフィス勤務
総務、経理、不動産営業事務など、多岐にわたる日常業務をスピーディにこなしながら会社全体に目を配り、社内環境の整備や他部署からの要望への対応、経営判断の材料となる資料を作成するなど、すべての役員・社員と関わりながら働きます。
その一方で、お客様のお問合せ窓口として受け付けで対応したり、来客の際に笑顔でお出迎えしコーヒーをお出しするなど、"会社の顔"としての役割も担います。
◆経営管理本部のお仕事
・一般事務(来客対応、書類・資料作成など)
・総務(契約書類手配、社内風紀管理や行事の段取りなど)
・経理(現金管理、預金管理、売上管理、入金管理など)
・庶務(備品手配、社内環境整備など)
上記以外にも、状況に応じてひとりひとりができることを、速やかに実行していく部署です。
また、良いアイデアは採用!型にはまらず柔軟に業務を進めていくことを心がけています。
◆求める人材
・運動部のマネージャーのような仕事が好きな方
・きめ細かな心配りと柔軟な対応ができる方
・独自の感性やクリエイティブな発想を持つ方
・ブルースタジオが好きになれる方
★経理経験者優遇
普段の業務では、Excelと勘定奉行、FileMakerがメインです。中小規模の会社の経理ではありますが、会計事務所と一緒に毎月のルーティンをこなす大切なポジションのひとつです。
※ジョブローテーションがあります
※将来的に会社の中核として活躍して頂けることを期待しています
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【クリエイティブな環境で暮らしについて一緒に考える!】
今回募集している職種は事務系ですがデザイン事務所の一員であるため、参加する会議ではこれから得られる知識がたくさんあります。事務職を軸足に、暮らしについて裾野を広げてみませんか。
【平均年齢33歳の会社ですが、10年勤続スタッフも多数!】
事務職は同じコトの繰り返しが多い職種ですが、会社が抱えているプロジェクトは多くの「物語」を創りだしています。そんな「物語」を創りあげるためのサポートをし、時にはイベントのお手伝いや手がけたプロジェクトを見に行ったりと、デスクワークではありますが外に出る機会もあります。
ポイント1みんながゴールに向かえるようにサポートする仕事!総務・経理等
住まいは暮らしに欠かせない存在。
個人邸リノベーションや事業用建物の再生、街のブランディングまで
物語に寄り添ったデザインを手がけています。
社員は多様な業務を担い、個性と強みを活かして活躍中です。
リノベーションやまちづくりなど、社会に価値を生み出すデザイン会社で、
事務職もクリエイティブを支える重要な役割。
単なる裏方ではなく、仕組みを動かす存在として多様なプロジェクトや社内イベント、
プロモーションのサポートにも関わり、進行中のプロジェクトを間近で体験できます。
築地の自社デザインオフィスで働く心地よさも魅力。
「暮らし・社会」に関心があり、企業のミッションに共感できる方に最適です。
ポイント2正社員登用について
最初はアルバイト・パート勤務からでもOK!どのような仕事をしているか身近に感じて不安を解消!
(アルバイト・パートの場合、総合職としての採用とはなりません。)
ポイント3多様なチームで成長する「自分らしい働き方」♪
当社は「スタッフそれぞれの個性を発揮する機会が沢山ある会社」。何事も遊び心を持って取り組める環境で、お客様の個性に合わせたサポートをしながら、自分らしいキャリアを築いています。業務を通じて、暮らしを豊かにする仕事の意義を日々感じています。チームメンバーとの連携も活発で、様々な視点から学ぶことができ、毎日新しい発見もあります!(設計職担当/別部署勤務)
ポイント4幅広い業務で「理想の暮らし」をサポート♪
「業務の幅が広く、地域コミュニティにも深く関わる会社」だと日々働きながら感じます。日常の何気ないことや趣味といった領域まで仕事に影響を与える環境で、様々な角度から「お客様の求める理想の暮らし」をサポートすることを目指しています。多部門との連携により、一つの案件に対して多角的なアプローチができることも魅力。この仕事を通じて、住まいが人生に与える影響の大きさを実感しています。(設計職担当/別部署勤務)
ポイント5女の転職!取材リポート
コンバージョン・リノベーションによる不動産のバリューアップを主な事業に成長を続ける同社。今回の募集は未経験から幅広い業務にチャレンジできる事務系総合職です。さまざまな業務に触れることができるため、スキルアップを求める方にとっては最適な環境でしょう。“クリエイティブ”や“暮らし”に興味のある方は、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)※フレックス制度有 【残業について】 ※残業が発生した場合でも、月平均30時間程度と少なめ。 |
勤務地 | 《東京オフィス(本社)》 東京都中央区築地4丁目5-9 築地安田第2ビル4F 《アクセス》 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分 東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩6分 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | ◆月額274,500円~350,000円 ※年齢や経験、スキルを考慮の上、決定いたします ※固定残業代45時間分71,500円~を含みます ※超過分は支給いたします ※試用期間はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(年1回 4月) ◆賞与(年2回 7月 1月) ◆各種社会保険完備 ◆交通費一部支給(上限3万円) ◆社員研修(年1回程度) ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆敷地内禁煙 【育児と両立OK】 ママだからの気遣い。ママだからこその時間制限をプラスに変え、とても効率良く仕事をこなすママ&パパスタッフが多数在籍!なので子供の相談も日常会話に! |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 【産休育休活用例】 在籍中に結婚、出産、育休スタッフ経験有!産後退職することなく、帰って来られる場所を。ブランクなんて関係ありません!仕事が好きだったり、やりがいを感じられる場所であればみんな戻ってきたいですよね◎ |
応募資格 | ~★人物重視の採用です★~ ◆未経験歓迎! ◆学歴不問 ◆基本的なPCの操作(Word、Excelなど)ができる方 【あると望ましい経験・能力】 日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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