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正社員
6年連続で健康経営優良法人(5年連続でホワイト500)認定企業に★時間単位の有休取得OK!★産育休取得率100%★直近1年の定着率95%以上★リモートワーク制度あり★年33日の有給休暇を活用してメリハリある働き方が可能
【具体的な仕事内容】
◆総務系業務のグループ内集中化・効率化推進・実行・管理
◆印刷物・物流・倉庫に関する立案・実行・管理
◆社有自動車・什器・備品・消耗品の購入・管理
◆オフィスの移転やレイアウト変更の実行・管理 など
グループ全体の社員が快適な環境で働けるよう、
“縁の下の力持ち”として支えてください◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【家庭と仕事の両立支援推進企業】
さまざまなライフイベントを経ても
安心して働ける点は当社の大きな魅力のひとつです
各種休暇制度に加え、時差出勤や在宅勤務など
柔軟な働き方が可能な環境が整っています。
産前産後休暇や育児休業の取得率は100%で、
子育て中の社員も多数活躍しています。
【健康経営優良法人2025大規模法人部門(ホワイト500)の認定】
健康経営への積極的な取り組みが評価され、
経済産業省と日本健康会議が主催する
「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」
に6年連続で認定されました。
また、5年連続で「ホワイト500」にも選出されています。
【嬉しいポイント】
・連続5日の休暇/月1回以上の有休取得を推奨
・時間単位での休暇取得もOK
・リモートワーク可能(手当あり※フルリモートは不可) など
【教育制度について】
入社後は、実務を通じて学ぶOJTが中心。
経験豊富な先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導し、
分からないことはその場で何でも質問できる雰囲気です。
ポイント1SOMPOグループで実現する自分らしいキャリアと、 働きやすさ抜群のバックオフィス業務◎
損保業界トップクラスのSOMPOグループの一員として、
グループ各社のバックオフィス業務を
一手に担っている当社にて【総務職】を募集中!
<<働きやすさが自慢です>>
★年休120日以上+有給取得義務15日(実質135日以上)
★リモートワーク・時差出勤もOK
★残業は月平均20時間以下
★産休・育休取得率は100%
プライベートと仕事の両立を
本気で応援する社風が根付いており、
「自分らしいキャリア」を実現したい方にとって、
これ以上ない環境が整っています。
未経験からでも安心して飛び込めるサポート体制と、
幅広いキャリアパスがあなたを待っています。
ポイント2女の転職!取材リポート
SOMPOグループが目指す「“安心・安全・健康”であふれる未来へ」。その実現を支える社員たちの幸福度向上を大切にし、働き方改革も積極的に進めている同社。結婚、出産などを終えても活躍する女性が多く、育休取得率は100%!プロフェッショナルへの教育制度も充実しており、未経験の先輩も多数活躍されているそう。「自分らしく働き、理想のキャリアを実現したい」というお気持ちの方にはぜひお勧めさせていただきたい企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異なし |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均残業時間20時間以下 |
勤務地 | \「新宿駅」西改札より徒歩約7分★リモートワークあり★転勤なし/ 東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | JR埼京線/山手線/湘南新宿ライン/総武線/中央線、京王新線、京王線、小田急小田原線、都営新宿線/大江戸線、東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」西改札より徒歩7分 |
給与 | 【想定年収350万円~380万円(初年度)】 月給21万8040円+賞与年2回(6月・12月)+各種手当 ※残業手当は別途支給いたします ※試用期間3カ月(労働条件は本採用と同じ) |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 ■健康保険 ■厚生年金保険 ■雇用保険 ■労災保険 【受動喫煙体制】 ■屋内喫煙可能場所有 【その他待遇・福利厚生】 ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(6月・12月) ■通勤手当 ■時間外手当 ■資格手当 ■テレワーク手当 ■家族手当 ※支給要件あり ■退職年金制度(確定拠出年金) ※会社が全額負担し、従業員の負担はありません ■職員災害補償 ■財形貯蓄(一部奨励金あり) ■社員持株制度(奨励金あり) ■資格取得支援制度 ■外部福利厚生サービス加入 ■団体生命保険・団体損害保険制度 ■産前(8週)産後休暇 ■研修充実(入社時研修、勉強会、e-ラーニング、OJT研修など) ■社員食堂あり |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年次有給休暇:24日/年 ※初年度10月入社の場合10日 ■時間単位特別休暇:9日/年(63時間分) ※初年度10月入社の場合4日 ■年末年始休暇 (12月31日~1月3日) ■産前・産後休暇※取得率100% ■育児休業※取得率100% ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■リフレッシュ休暇 《有給休暇の取得義務》 当社では年間15日間の有給休暇を義務づけ、 そのうち5日間の連続休暇を取得できる休暇制度があります。 社員が豊かにプライベートも大切にできるよう、 設置された制度です。 |
応募資格 | \未経験OK・事務経験者歓迎/ ■短大卒以上 ■基本的なPCスキル(Word、Excel) 【求める人物像】 -コミュニケーション力がある方 -コツコツと粘り強く業務に取り組める方 -チームワークを大切にできる方 -向上心がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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