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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【在宅可】総務担当◆/スタンダード上場/月平均残業7.2h
◇◆総務職から専門性高めていきたい方へ/スタンダード市場上場/ホワイト企業アワード3回連続受賞/平均勤続年数11.6年/テレワーク可/上場企業にて株主総会運営や会社情報の開示、株式事務業務を遂行していただける方を募集◆◇
■業務内容
総務業務全般に従事頂きます。
・稟議等の重要文書、印章管理
・施設、資産管理
・規程、社内制度管理
・危機管理、防災管理
・従業員業務支援ツール等の管理
・従業員持株会
・社内広報
・信用調査
・安全保障輸出管理
・各種庶務
■仕事の魅力
当社の総務業務は、会社全体の運営を支える重要な役割を担っています。
・多岐にわたる業務内容の経験:
施設・資産管理、規程管理、危機管理、社内広報など、多岐にわたる業務を担当することにより、幅広いスキルと知識、経験を身につけることができます。
■キャリアパス
総務業務は、どの企業においても必要とされるため、安定したキャリアパスを築くことができます。
また、社内外の多くの人と関わる機会が多いため、コミュニケーションスキルを磨くことができます。会社の重要なイベントの運営に関わることで、プレゼンテーションや交渉スキルも向上します。
総務業務の経験は他のコーポレート機能へのキャリアチェンジにも役立ちます。
■働き方・環境
リモートと出社のハイブリッド型の働き方を採用しており、フレックス制も導入。個々人の働きやすさに合わせた働き方ができる環境づくりをしています。
育児休暇(取得率男女:100%)、有給休暇(取得率72%)、残業平均7.2時間/月などライフステージの変化に合わせた働き方が出来るように会社として休暇の取得を推奨しています。
プラチナくるみん認定、女性の活躍推進認定企業の「えるぼし」、仕事と介護を両立できる職場環境認定の「トモニン」を取得
■組織構成
部長1名、メンバー7名(うち労務業務メンバー3名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 3ヶ月 特になし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー23階・24階 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線/中野坂上駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 516万円~623万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,100円~301,700円 固定残業手当/月:73,000円~88,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 323,100円~389,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給は年1回(1月)、 ・賞与年2回(6月、12月) ・賞与とは別途、事業部業績に連動した決算賞与制度(1月)があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:テレワーク者:実費精算、常時出勤者:通勤定期を支給 社会保険:補足事項無し 厚生年金基金:補足事項無し 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 本人希望の場合、再雇用制度あり(上限65歳) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTです。 <その他補足> 確定拠出年金制度、団体保険制度、GLTD保険制度、再雇用制度(65歳上限)、積立保存休暇制度、リフレッシュ休暇制度、財形貯蓄制度、EAP、従業員持株会慶弔見舞金、各種資格取得祝金、健康保険保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、年末年始休暇、GW、夏期休暇、年次有給休暇 (初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 総務業務経験(稟議等の重要文書・印章管理、施設・資産管理、規程管理、危機管理・防災、購買など)3年以上 ■歓迎条件: ・上場企業での総務業務経験 ・フットワーク軽く、従事業務を問わず動けること ・安全輸出管理業務経験 ・社内広報業務経験 ・会社法関連知識(株式事務、役会運営、総会運営など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イーソル 株式会社 |
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所在地 | 〒164-8721 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー23階・24階 |
事業内容 | ■概要:自社OS関連開発と製造業向け受託開発で50年近い実績を持つ組み込み系開発ベンダー。デジタル製品が高い機能を発揮するためには欠かせない「リアルタイムOS」自社開発し、その特化した技術力は大手メーカーからも高い評価を得ています。また、その技術力を価値として、自動車業界のグローバル開発パートナーシップである「AUTOSAR」のプレミアムパートナーとして参画。専門技術や知見を活かし仕様策定に貢献するなど、世界基準のモノづくりに取組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.esol.co.jp/ |
設立 | 年1975年5月 |
資本金 | 1,041百万円 |
売上 | 11,908百万円 |
従業員数 | 523名 |
平均年齢 | 40.5歳 |
主要取引先 | - |
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