求人数438,861件(10/9 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 女の転職type

【株式会社ゼロイン】事務職(総務・営業アシスタント)*未経験OK*賞与年2回*年休125日*転勤ナシ(正社員)

株式会社ゼロイン 求人ID:38769464
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

\20代多数活躍中!女性社員が7割◎/
☆未経験からバックオフィスデビューが叶う
☆業務用のマニュアル完備&安心のチーム体制
☆年休125日&残業平均月12時間でプライベート充実
☆産育休取得・復帰実績あり

当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、
下記のような業務をお任せします。

【業務一覧】
◇電話対応
◇受付対応
◇PCのセットアップ対応
◇郵便受け取り
◇会議室巡回(清掃・片付け)
◇名刺管理
◇備品管理
◇請求書処理
◇契約書製本 など

★入社後は2日間の導入研修を実施します。3日目からは配属先でお仕事を始めますが、基本の進め方はマニュアルがあるのでご安心ください◎
★必ずゼロインの先輩社員がいるため、業務の進め方や常駐先でのマナーなども気軽に相談していただけます!

※業務内容の変更の範囲…上記業務を除く当社業務全般となります。

【女性7割│ママ社員も在籍中!│長く続けやすい環境です♪】
◇残業月平均12時間
◇土日祝休み&年休125日
◇賞与年2回
◇有給取得率約80%
◇オフィスカジュアルOK
◇一部リモートワーク可(配属先による)
◇産育休の取得率100% など
メリハリをつけた働き方を叶えられます!

また、フレックスタイム制を導入しているため、予定に合わせて柔軟に働くことが可能◎通院など、プライベートとの両立がしやすいです!

【2~5名のチーム体制が基本だから、安心スタート◎】
基本的には、各チーム2~5名で顧客先に常駐します。毎日お互いの進捗状況を共有しているため、一人だけに業務が偏るようなことはありません!
また、当社の男女比は3:7(男:女)と女性が多いことが特徴。チームメンバーの平均年齢は28歳と若いメンバーが多数在籍しています。フレンドリーで明るく活発な社員が多く、社員同士フランクに話せる関係性ですので、気軽に相談できる環境です♪

【教育制度について】
<成長をバックアップする各制度>
◆OJT担当制度
◆集合研修
◆eラーニング
◆各種資格取得支援

手厚い教育制度を整えています。
スキルアップ研修やリーダー研修など
自分の成長に合わせた学びの場をご用意!
また、事務職としての基礎スキル向上のため、
MOSや秘書検定など資格の取得も推奨しています。

6 511395 25 25585 1 25 25585 2 25 25585 3 34 511395 1 34 511395 2 24 25585

ポイント1\残業少│女性7割│オフィスカジュアル&ネイルOK/ 幅広く経験を積み、自分らしくスキルアップしよう!

当社の事務は、ルーチンワークに留まらないのが特徴。
コミュニケーションを取ったり、
働きやすい環境づくりをしたりと+αのスキルが身に付きます◎
「もっと裁量を持って働きたい」
「サポートするお仕事がしたい」
という方にぴったりの環境です。

また、様々な企業で
総務や営業事務を経験できるため
自然とスキルの幅が広がります。
入社後は2〜5名のチーム体制で
フォローし合える環境も整っているので安心です♪

*続けやすい環境もご用意*
◎残業は月12時間ほど
◎年休125日&土日祝休み
◎5日以上の連休取得OK
◎フレックス&リモート制度あり
◎ネイルOK

安定した環境でスキルを磨き、長く活躍しませんか?

ポイント2PC作業だけでなく、アイデア発信などもできています◎

前職も事務系のお仕事をしていましたが、業務において「もっとこうしたほうが良いのに…」と思うことがあってもなかなか会社として動きづらい環境でした。アウトソーシングであれば、他の企業でのノウハウを活かしてお客様に改善提案がしていける、そう思い入社を決めました!実際に入社後も、お客様の業務改善や効率化にフォーカスして働けていてギャップは0。声が通りやすい環境なので、貢献も実感でき嬉しいです◎(Oさん)

ポイント3メンバーと協力しながら働けることに助けられています

入社後のサポートが本当にありがたかったです。OJT体制でのレクチャーやマニュアルがあることはもちろん、チームのメンバーの業務を全員が把握しているので、困っているときはすぐに相談でき、負担が大きくなることがありません。不明点を解消しやすいですし、「分からないまま長引いて遅くまで残業…」といったこともナシ。安心して取り組める環境だと感じています!少しずつ、自分が支える側になれることが次の目標です◎(Cさん)

ポイント4女の転職!取材リポート

【土日祝休み】【年休125日以上】【転勤ナシ】など、働きやすい環境が整っている同社。今回取材させていただいた社員さんは、みなさん明るくコミュニケーションを取っていた様子が印象的でした。待遇面はもちろん、社員同士フランクに話せる関係性で居心地の良い環境も、ムリせず長く働き続けられる理由なのだと思います♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※配属先により異なります

【残業について】
月12時間ほどで少なめです。業務時間内に終えられるように、チームで協力して業務に取り組んでいます!
勤務地 ★東京駅徒歩圏内のオフィスにて勤務
★不動産事業を行う、従業員300名以上の企業様です
★転勤なし
★約2年で拠点間の異動があります

【初期配属拠点】
東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲内

【東京本社】
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
★2024年2月に広々としたキレイな新オフィスへ移転しました!

※勤務地の変更の範囲…上記を除く当社関連勤務地となります。
交通 ◆本社までのアクセス
・都営三田線「内幸町駅」より徒歩4分
・JR各線「新橋駅」より徒歩3分
・東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩5分
給与 <賞与年2回あり!>
◆月給25万9,000円~+賞与年2回+交通費全額+各手当

※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します。
※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

【給与例】
年収350万円/入社3年目・リーダー
待遇・福利厚生 ◆昇給年2回(1月・7月)
◆賞与年2回(2月・8月)
◆資格取得手当(受験料・祝金支給)
◆オフィスカジュアル・ネイルOK
◆出産祝金
◆社員旅行
◆時短勤務制度
◆在宅勤務制度
◆交通費全額支給
◆副業OK(利用条件あり)
◆時間外手当
◆各種社会保険完備
◆屋内禁煙(配属先による)

\当社ならではの福利厚生!/
★Good Job表彰
当社が大事にするスタンスを日々の業務で実施できればプチボーナスを支給

★MVP表彰
半期に1度、会社の利益に貢献できた個人・チームへの表彰制度があり、順位に応じてプチボーナスを支給
休日・休暇 ★年間休日125日
★5日以上の連続休暇も取得OK

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆結婚休暇(5日間)
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆介護休暇(取得実績あり)

【産休育休活用例】
産休育休の取得率は100%です!将来的に結婚、出産を考えている方も、安心して働ける環境です。

応募方法

応募資格 ≪未経験・第二新卒もOK!≫
◆社会人経験のある方(業界・職種不問)
◆基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel)
◆専門卒以上の方

~このような方を歓迎します~
◇バックオフィスに挑戦したい方
◇コミュニケーションを取ることが好きな方
◇チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方
◇事務職として様々なことにチャレンジしたい方

【過去に採用した転職者例】
事務経験者の方はもちろん、カフェスタッフ、お菓子販売、営業職、美容師、エンジニアなど…様々な前職の先輩たちが活躍しています!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社ゼロイン
所在地 -
事業内容 ☆正社員デビュー・第二新卒歓迎
☆残業月平均12時間
☆年休125日以上
☆オフィスカジュアルOK
☆一部リモートOK など
----
【事業内容】
◆総務アウトソーシング事業
◆インターナルコミュニケーション事業
◆オフィスデザイン事業

バックオフィス・管理部門の専門家として、25年の実績。
攻めと守り、両輪のバックオフィス・管理部門づくりに伴走しています!
代表者 代表取締役社⻑ 兼 CEO ⼤條 充能
URL https://recruit.zeroin.co.jp/profile_mai-sakamoto/
設立 1998年2月2日
資本金 3,690万円
売上 24億4624万円(2024年12月期)
従業員数 192名(2025年9月時点)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ