正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
管理部門事務《未経験歓迎》※正社員◇総務等バックオフィスに挑戦/年休127日/研修制度◎/残業少
★未経験からバックオフィスに挑戦/正社員/年休127日/土日祝休み/転勤無し/残業12h程度★
■事業:
「バックオフィスデザイン事業(BD事業)」はさまざまな規模・業種の企業におけるバックオフィスに対して、アウトソーシングサービスを提供しています。
■業務内容:
業界問わず大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。
■業務詳細例:
バックオフィス業務全般
・電話対応
・受付対応
・名刺管理
・備品管理
・請求書処理契約書製本
など業務内容は多岐にわたります。
<その他補足>
・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定
・常駐先は1~2年程度で変わっていきます
■入社後のサポート:
入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。
その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。
■組織構成:
事業部に100名強在席しており、20~40代まで活躍しております。
■魅力:
(1)事務職として働き続けられる:
事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。
(2)ワークライフバランス:
月の平均残業時間が12.6時間であり、土日はしっかり休め、有給休暇もチーム内で相談しながら計画的に取得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の勤務条件変更無し |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F 勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 常駐先による 住所:東京都 受動喫煙対策:その他(常駐先により異なる) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> 東京都内(中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区・江東区等)のクライアント先に配属となります ※転居をともなう転勤はありません。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 332万円~358万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,120円~226,600円 固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 259,410円~279,760円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定 ■昇給:年2回(査定による) ■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心、eラーニング(ビジネスマナー・スキル) ■会社が定めた資格について、資格取得者への報奨金・手当制度 ■資格取得支援制度(一時金支給)、外部有料研修受講補助制度 <その他補足> ■休職制度(出産・育児・介護) ■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度 ■社内表彰制度 ■育児支援(リモートワーク、時短勤務など) ■チャンスクリエイト(異動希望申告制度) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■休日備考:土日祝休み GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に付与、10月~は入社月に応じて付与) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:以下いずれも必須 ・2026年2月までに入社が可能な方 ・ビジネスメール経験 ・タイピングスキルがある方 ■歓迎要件: ・基本的なoffice(PowerPoint、Excel、Word)の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ゼロイン |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F |
| 事業内容 | ■事業概要: ・総務アウトソーシング事業 ・インターナルコミュニケーション事業 ・オフィスデザイン事業 ■事業詳細: (1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50~60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。 (2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。 (3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。 ■設立経緯: 社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。 そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。 |
| 代表者 | 代表取締役社⻑ 兼 CEO ⼤條 充能 |
| URL | http://www.zeroin.co.jp |
| 設立 | 年1998年2月 |
| 資本金 | 36百万円 |
| 売上 | 24億4624万円(2024年12月期) |
| 従業員数 | 197名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
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