NEW
        
          正社員
        
        
           
        
      
              【職務概要】
グッズデザイン領域におけるアートディレクション全般を担当していただきます。
IPの世界観を的確に具現化し、デザイナー・企画・営業・生産など多職種と連携しながら、 “売れる” かつ “ファンに愛される” プロダクトデザインをリードしていただきます。
【職務詳細】
・社内外デザイナーへのディレクション(デザインフィードバック、修正指示)
・キャラクターイラストやグッズの監修対応
・デザインデータのクオリティ管理(版下・入稿データ確認)
・撮影ディレクション(商品撮影やクリエイター肖像スチール撮影)
【ポジションの特徴】
商品企画の初期段階から関わり、デザインテーマや方向性をMD担当と共に提案できる、裁量の大きいポジションです。
社内外のデザイナーのみならず、MD担当や生産管理チームなど多職種と連携しながら、クリエイティブの最終判断を行い、商業性と表現力を両立したアウトプットを導きます。
将来的にはプロデューサーとして新規IP・プロジェクトの立ち上げに関わることができる、クリエイティブとビジネスの両面で成長できるキャリアです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 製品開発(化粧品・食品・香料) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー 28階 都営大江戸線 「六本木」駅 8番出口より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 400万円~500万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:420万~540万円 月給制:月額350000円 賞与:あり 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、借上社宅制度、ランチ手当(毎日利用可能 1,320円/回)、ウォーターサーバー制度、ご結婚・ご出産お祝い金、確定拠出年金制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間(10:00~19:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | 【年間休日127日】週休2日制、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、バースデー休暇(本人誕生月に1日)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)、セルフケア休暇(女性の生理休暇、月1日有給)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇 | 
| 応募資格 | 【必須】 ・デザインまたはディレクションの実務経験(3年以上) ・Adobe Illustrator/Photoshopの使用スキル 【尚可】 ・キャラクターやアーティストを問わず、IPに対応したグッズ制作経験 ・PowerPoint(またはGoogleスライド)での資料作成スキル ・Excel(またはGoogleスプレッドシート)での表計算スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | UUUM株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒107-6228 東京都港区赤坂9-7-1 | 
| 事業内容 | 【東京証券取引所グロース上場企業】 UUUM株式会社は、クリエイターと共にビジネスを創造していく「ビジネス共創企業」です。 トップYouTuberである「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」をはじめとするインフルエンサーとの共創を通じて、個人経済圏の拡大を支援し、社会課題の解決にも取り組んでいます。 主な事業内容: ◆マネジメント事業「インフルエンサー・ギャラクシービジネス」 ・YouTubeのAdSenseを中心としたマネジメント ・クリエイターとのビジネス深耕を目指す事業 具体的には... ・ネットワーククリエイターの拡大により、多様なクリエイターとのタイアップ、ブランド開発、SNSでのマネタイズを推進 ・「ビジネスを共創できるポテンシャルの高いクリエイター」に焦点を当てたマネジメント体制の強化と配置転換を実施 ◆マーケティング事業「コンテキスト・ドリブン・マーケティング」 ・タイアップを中心としたマーケティングサービス ・コンテンツからメディアまで包括的なマーケティングソリューションを提供する事業 具体的には... ・文脈やストーリーに基づいたプランニングを提供 ・インフルエンサーを核とした戦略的なマーケティングソリューションを展開し、広告市場でのシェア拡大を目指す ・複合的で戦略的なソリューションを通じて、クライアントのニーズに応える組織体制を確立 ◆経営理念【想いの熱量でセカイを切り拓く】 「情熱をもって好きなことや実現したいことに取り組む人たちと共に、テクノロジーとプロデュースの力で、日々新たなコンテンツを創り続け、社会課題を解決する為の良質なエコシステムを形成する」 新しいエンタメを創造するとき、新しいビジネスをつくるとき、一番大切な事は、想いを形にする為の情熱と熱量です。 そんな情熱と熱量をもって取り組むあらゆる「アソビナカマ(関わる人全て)」を支え、固定概念に囚われない「コドモゴコロ」を持ち、エンタメを通じて人々が笑顔になれる社会、持続的な発展ができる社会を「共創」する。 そのための道を切り拓いていける方々のジョインを楽しみにしています。 | 
| 代表者 | 鎌田 和樹 | 
| URL | https://www.uuum.co.jp | 
| 設立 | 年2013年6月 | 
| 資本金 | 834百万円 | 
| 売上 | 277億5000万円(2023年5月末時点) | 
| 従業員数 | 523名 | 
| 平均年齢 | 31.5歳 | 
| 主要取引先 | ■株式会社サイバーエージェント ■株式会社エフティ資生堂 ■イオントップバリュ株式会社 ■株式会社すかいらーく ■株式会社イッツデモ ■株式会社ラウンドワン ※順不同・敬称略 | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。