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正社員
★未経験者はもちろん、キャリアアップしたい方も大歓迎!
★オンオフがしっかりしており、土日祝はしっかり休み、残業もほぼありません!
★総務事務から人事採用、経理業務まで幅広く携わってキャリアアップ!
《総務、労務など、バックオフィスでのお仕事です!》
【お任せする仕事内容】
◎各種請求書・契約書対応
(文書作成、取引先へのメール送付・やり取り)
※電話対応はほとんどありません。
◎各種資料作成
◎オフィスの備品発注
◎月末の勤怠管理
◎領収書の整頓、帳簿管理
◎銀行での入金処理・記帳など
◎PCによるデータ入力、データ集計
◎人事・労務補助業務
(採用面接、日程調整、入社オリエンテーションの実施)
【1ヶ月の仕事の流れ】
月初:勤怠チェック、請求書の発行作業、銀行での記帳・入出金処理
中間:契約書の更新・発行・送付、社内の庶務
月末:請求書の作成、送付、銀行での記帳・入出金処理
≪あなたのスキルに合ったお仕事をお任せします!≫
【経験が浅い方、未経験の方は…】
上記の業務をいきなり全てお願いするわけではありません。
未経験、事務の経験が浅い方は、先輩との研修、OJTからじっくり成長可能!
アシスタントとして一緒に業務をしながら、スキルを磨いていって下さい♪
無理なく着実に成長していけます♪
【スキルに自信のある方は…】
これまでの経験を活かせる業務から担当して頂きます。
入社時から思い切りスキルを発揮することができます♪
さらなるキャリアアップを目指して下さい!!
【働きやすさ抜群!】
◆オフも充実!土日祝休みでプライベートも大切に!
◆高水準の給与でモチベーションもUP!月給28万円以上も可+賞与年2回で収入も安定。
◆「人の良さ」が長い勤続年数の秘訣です♪
【教育制度について】
幅広い業務がありますので、まずは簡単な業務から少しずつお任せしていきます!
OJT形式で、わからないことはいつでも聞ける環境です。
【資格取得支援について】
簿記2級をお持ちの方は資格手当を支給します!
ポイント1★土日祝休み&月平均残業は5時間未満! ★総務・採用など幅広い業務に携われる! ★月給28万円も可!
◇「人が良いから続けている」方が多数!平均勤続年数も長い♪
◇土日祝休み!残業ほぼなし!メリハリのついた職場です♪
◇一般事務・請求書作成から採用活動まで、幅広く携われる!
「オフィスワークに憧れがあるけど、経験がない自分にできるか不安...。」
そんな未経験の方も大丈夫!
一般的なPC操作が出来ればOKです!
会社からお願いする残業はほとんどなく、平均残業時間は月に5時間未満。
オンもオフも充実させながら、一緒にキャリアアップしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
社員同士のコミュニケーションが活発で、部署を超えたチームワークの良さが魅力的な会社です!
勤務地は駅からのアクセス抜群で、洗練された環境が整い、働きやすさにもこだわりを感じます。さらに、社員同士が気軽に意見交換できる雰囲気があり、協力し合う姿勢が根付いているとのこと。仕事に集中しながらも、リラックスして働ける環境が整っていると感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※6ヶ月の試用期間中も、待遇に差異はありません。 |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 ※実働8時間/休憩60分です。 【残業について】 ★メリハリを大切にしている職場環境。 平均月残業時間は5時間未満です。 |
勤務地 | 【東京本社】 〒110-0011 東京都台東区三ノ輪1-28-10 丸嶋ビル4F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ☆駅チカでラクラク通勤! ◆日比谷線三ノ輪駅1aまたは3番出口:徒歩1分程度 ◆都電荒川線三ノ輪橋駅:徒歩5分程度 |
給与 | 【月給25万〜28万円+賞与年2回】 ☆昇給あり! ☆給与は経験・スキルに応じて決定します。 ◆月給目安 事務職未経験者:月給25万円〜 会計、労務、庶務、総務等経験者:月給28万円〜 ※残業代は全額支給します。 ※6ヶ月の試用期間中も、待遇に差異はありません。 【給与例】 《想定年収》 ◆事務職未経験者 1年目/年収350万円 3年目/年収380万円 5年目/年収420万円 ◆事務職経験者 1年目/年収400万 3年目/年収420万 5年目/年収450万 |
待遇・福利厚生 | ■昇給《年1回》 ■賞与《年2回》 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■通勤交通費(上限 月35,000円) ■健康診断 ■資格手当(簿記2級保有者へ 月5,000円) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■特別休暇 ■有給休暇(10日〜) ■慶弔休暇 |
応募資格 | ☆業界未経験・第二新卒歓迎!☆ ☆学歴不問☆ ◆PCの基本的操作ができる方 ◆Excel・スプレッドシートの基本操作が可能な方 ◆長期勤務が可能な方 活気があり非常に働きやすい職場なのですぐに馴染めると思います♪ 【あると望ましい経験・能力】 ☆こんな方は大歓迎! ★《土日祝休み+残業なし》と《キャリアアップ》を両立したい方 ★活気ある会社で生き生きと働きたい方 ★どんなことにも「やってみよう!」とチャレンジ精神をもって取り組める方 ★MOS資格を活かして働きたい方 ★ITヘルプデスク、PCキッティング、トラブルシューティングのご経験は社内対応に活かせます。 【過去に採用した転職者例】 ・事務職未経験(アパレル・飲食など) ・派遣事務社員→正社員へのキャリアチェンジ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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