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契約社員
★Hondaグループを支える事務として活躍しませんか?★
■研修はあなたのスキルに合わせてカスタマイズ
■経験を活かしたキャリアアップが可能
■家賃補助をはじめとした福利厚生も充実
■平均勤続年数9年以上
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Hondaグループのオフィスを中心とした勤務先で
バックオフィスから業務のサポートをお願いします。
<主な配属先と業務例>
【経理サポート】
・伝票・帳票類の入力作業
・部署内で発生する会計の処理業務
・データ集計と資料化(Excel)
・各種申請
【社会保険/健康保険など保険関連】
・各種保険手続きのサポート
・育休/介護保険関連手続き
・給付金申請、離職票発行/送付
・専用システムへの入力作業
・データ集計(Excel)
・連携部署とのメール・電話応対
【秘書業務】
・スケジュール管理
・各種社内手続き手配
・会議準備
・議事録作成
・PowerPointでの資料作成
・慶弔手続き対応
庶務課/秘書課/経理部など配属先によって
主なお仕事内容は異なります。
あなたの希望や経験・スキルをお聞きした上で
ご活躍いただける部署への配属となります。
【長く働ける環境があります】
契約社員としての入社となりますが、積極的に『正社員登用』を行っており、
長期的に働きたい方も歓迎します!
★実際に…
◎1年間を通して11名が正社員になった実績あり(2024年
ほとんどの方が3年以内に正社員として登用されています**
◎正社員の産休・育休の取得率は100%!
ライフステージの変化を迎えても安心♪
◎女性の平均勤続年数8.6年以上◎
無理なく働ける環境があるからこそ長く働く社員が多数☆彡
【あなたのスキルに合わせた研修内容をご用意します!】
◆ STEP1:Hondaと自社について理解を深める
初日は、Hondaという企業を正しく理解することからスタート!
Hondaの歴史や企業文化、事業内容、就業ルールなど、
広い視点から会社の全体像を学びます。
◆ STEP2:配属先で業務スタート
配属先で先輩社員からレクチャーを受けながら
スムーズに業務をスタートできる体制を整えています。
業務引き継ぎも丁寧で、過去のご経験やスキルを活かしやすい環境です。
【一日の仕事の流れ】
★とある日の勤務例
8:30 出社
8:40 メールチェックやスケジュール確認
9:00 データ入力/資料作成/電話応対
12:00 お昼休憩
13:00 昼礼
13:20 会議
15:00 議事録作成
16:30 データ入力/資料作成/電話応対
17:30 退社
基本的には定時退社!メリハリのある生活が実現します。
ポイント1経験を活かして、さらなるキャリアアップを Hondaグループを支える“事務のプロ”として活躍しませんか?
「こんな環境でなら、もっと成長できる!」
事務経験者の多くがそう感じるのが、総合事務サービス。
Hondaグループを支える安定基盤のもと、さらなるステップアップを実現しませんか?
新しい価値を創造することで、お客様への期待にお応えしていくことが出来ます。
★【一人ひとりに合わせた研修が大好評】
入社後は共通での研修のあと、個々に合わせた研修を実施◎
仕事内容や配属先も、
研修であなたのことを知った上で決定します♪
★【働きやすさ×福利厚生が整った環境】
■残業ほぼなし! ■年3回の9連休
■家賃補助 ■社員食堂の利用OK 等
整った職場環境から
「こんな職場を探していた!」と話す先輩社員が多数。
ポイント2思っていたより早く正社員になれました♪
総合事務サービスでは“教育を大切にしている”と聞き、ここなら未経験でも大丈夫かもしれない…と思いました!また、私も入社2年目で正社員登用のお話をいただけて…!福利厚生や残業の少なさなど、環境も整っていて「ずっとここで働きたい」と思っていたので、すごく嬉しかったです。この先、人生のターニングポイントを迎えても、総合事務サービスなら働き続けられるって思えます!
ポイント3女の転職!取材リポート
一人ひとりに合わせた“オーダーメイド型”の研修と、安心して働ける職場環境。これが未経験から活躍できる理由だと感じました。取材では「職場環境を整えることで、長く働く社員が増えたら嬉しい」という言葉もいただきました。実際、残業は少なく、有給取得率も87%と高水準。家賃補助など福利厚生も手厚く、安心して続けられる仕組みが随所にあります。こうした工夫の積み重ねが社員の定着率を高めているのでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態による差異はありません |
勤務時間 | ◆下記いずれかの勤務となります。 9:00~18:00/8:30~17:30 ※勤務先によってフレックスタイム制となる場合がございます。 実働:8時間(休憩:1時間) 【残業について】 残業は月平均10時間程度とほとんどありません。 基本的には定時退社が可能であり、プライベートの時間をしっかり確保していただけます。 |
勤務地 | ◆Honda虎ノ門オフィス 東京都港区虎ノ門2-2-3 虎ノ門アルセアタワー ◆Honda 和光ビル 埼玉県和光市本町8-1 Honda和光ビル ※(変更の範囲)上記を除く東京エリア・埼玉エリアの当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 ※東京・埼玉エリア内での勤務先変更の可能性あり |
交通 | ◆Honda虎ノ門オフィス 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分 ◆Honda 和光ビル 東武東上線、東京メトロ有楽町線・副都心線 「和光市駅」南口より徒歩5分 |
給与 | 月給20万2,600円~+各種手当 ※試用期間1ヶ月/期間中は時給1,240円+交通費 家賃補助や家族手当などの各種手当は支給します。 【給与例】 事務職経験者10年/関係資格ありの場合 月給21万4,600円+賞与2回 総務職経験10年/社労関係資格ありの場合 月給23万600円+賞与2回 コールセンター経験6年の場合 月給20万8,600円+賞与2回 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆業績賞与年2回(7月/12月) ◆交通費支給(月5万まで) ◆社会保険完備 ◆時間外手当 ◆出張手当 ◆役職手当 ◆職能資格手当 ◆家族・扶養手当(配偶者:月1万5000円、子ども1人:月5000円/上限2万5000円) ◆住宅手当・家賃補助(月上限2万円) ◆資格支援制度(資格試験受験料負担) ◆社員食堂(勤務地食堂の利用可/配属先による) ◆退職金制度 ◆慶弔金制度 ◆特別休暇 ◆e-learning ◆社内外研修制度 ◆オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 正社員の産育休取得率100%を記録しており、自分自身の体と子どもとの時間を大事にできる環境です!また、年3回の長期休暇は9日前後と長く、家族や友人と旅行を楽しむ方が大勢います。 |
休日・休暇 | ★年間休日121日! ◆完全週休2日制(土日) ※中には隔週土曜日出勤の部署があります。 その場合、平日のどこかが休日となります。 ◆年次有給休暇 ◆年末年始休暇(9日前後) ◆夏季休暇(9日前後) ◆GW休暇(9日前後) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇(社内規定あり)※正社員の産休・育休の取得率は100% ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | \事務や総務などオフィスワークの経験を持ちの方歓迎です!/ <こんな方をお待ちしています> ◎周囲に明るい対応ができる方 ◎コツコツ仕事に取り組める方 学歴不問・第二新卒の方やブランクのある方も歓迎します♪ 【あると望ましい経験・能力】 ☆経理やデータ入力・電話応対・秘書業務の経験のある方も大歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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