NEW
正社員
*未経験から活躍できるバックオフィスのお仕事*20代多数活躍中!*女性社員が7割*2~5名のチーム体制で安心◎*年休125日&残業平均月12時間*産育休取得・復帰実績あり!
当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、
下記のような業務をお任せします。勤務先は、大手企業が中心です!
【業務一覧】
◇電話対応
◇受付対応
◇PCのセットアップ対応
◇郵便受け取り
◇会議室巡回(清掃・片付け)
◇名刺管理
◇備品管理
◇請求書処理
◇契約書製本
◇採用サポートや勤務管理 など
★入社後は2日間の導入研修を実施します。3日目からは配属先でお仕事を始めますが、基本の進め方はマニュアルがあるのでご安心ください◎
★必ずゼロインの先輩社員がいる部門への配属のため、業務の進め方や常駐先でのマナーなども気軽に相談していただけます!
※変更の範囲…上記業務を除く当社業務全般となります。
【女性7割│ママ社員も在籍中!│長く続けやすい環境です♪】
◇残業月平均12時間
◇土日祝休み&年休125日
◇賞与年2回
◇有給取得率約80%
◇オフィスカジュアルOK
◇一部リモートワーク可(配属先による)
◇産育休の取得率100% など
また、環境整備が評価され、健康経営において特に優良な取り組みをしている法人を顕彰する「健康経営優良法人2025」に認定されています◎
【2~5名のチーム体制が基本だから、安心スタート◎】
基本的には、各チーム2~5名で顧客先に常駐します。毎日お互いの進捗状況を共有しているため、一人だけに業務が偏るようなことはありません!
また、当社の男女比は3:7(男:女)と女性が多いことが特徴。チームメンバーの平均年齢は28歳と若いメンバーが多数在籍しています。フレンドリーで明るく活発な社員が多く、社員同士フランクに話せる関係性ですので、気軽に相談できる環境です♪
【教育制度について】
<成長をバックアップする各制度>
◆OJT担当制度
◆集合研修
◆eラーニング
◆各種資格取得支援
手厚い教育制度を整えています。
スキルアップ研修やリーダー研修など
自分の成長に合わせた学びの場をご用意!
また、事務職としての基礎スキル向上のため、
MOSや秘書検定など資格の取得も推奨しています。
ポイント1幅広くバックオフィスの経験を身に付け、 無理ない働き方で長く活躍しよう♪
バックオフィスのアウトソーシング事業を
25年にわたり展開してきた当社には、
未経験からでも安心してスタートできる環境があります。
たとえば…入社2年目のOさん
/
商社の事務をしていた頃は言われたことをこなすばかり…。
当社は初めてのことでもマニュアルと研修があるし、
すぐにゼロインの先輩たちに聞けるので安心。
お客様へ業務効率化の提案などもできて介在価値を感じられています!
\
さらに、無理せず働ける環境もご用意◎
*残業は月12hほど
*年休125日&土日祝休み
*フレックス&リモート可(配属先による)
一人ひとりが「なりたい自分」に向かって
着実に成長できる環境で、長く活躍してみませんか?
ポイント2業務改善をご提案できるやりがいがあります!
前職はお菓子の販売をしていました。お休みが不定期でなかなかプライベートの予定も立てられず、また新しいことにも挑戦したいと思いゼロインに入社しました!言わずもがな、土日のお休みと長期の連休はとてもありがたいです…実家にも帰省でき、メリハリのある働き方ができています。また、初めてのことばかりでも、チームメンバーがお客様先ならではの働き方を教えてくれるので、スムーズになじむことができました!(Tさん)
ポイント3子育て中の方でも、キャリアを諦めなくて大丈夫です◎
カフェで働いていましたが、育休が明けてからは家庭との両立が難しく、転職を考えました。働きながら子育てしている方がいるという点は当社を選ぶ大きな理由になりましたね!また、今のお仕事は社員の方とお話しをする機会が多く、接客で感じていた「人とのコミュニケーションの楽しさ」も引き続き感じられています◎自分のやりたいことも、子どもとの時間もどちらも手に入り、転職してよかったと感じています!(Yさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
【土日祝休み】【年休125日以上】【転勤ナシ】など、働きやすい環境が整っている同社。今回取材させていただいた社員さんは、みなさん明るくコミュニケーションを取っていた様子が印象的でした。待遇面はもちろん、社員同士フランクに話せる関係性で居心地の良い環境も、ムリせず長く働き続けられる理由なのだと思います♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ◆8:30~17:30 ◆9:00~18:00 ◆9:30~18:30 ◆10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) ※勤務先により異なります 【残業について】 月12時間ほどで少なめです。業務時間内に終えられるように、チームで協力して業務に取り組んでいます! |
勤務地 | ◆東京都内(中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区等)のクライアント先に配属となります 【東京本社】 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F ★2024年2月に広々としたキレイな新オフィスへ移転しました! ※変更の範囲…上記を除く当社関連勤務地となります。 |
交通 | ◆本社までのアクセス ・都営三田線「内幸町駅」より徒歩4分 ・JR各線「新橋駅」より徒歩3分 ・東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給25万9,000円~+賞与年2回+交通費全額+各手当 ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します。 ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし) 【給与例】 ◇年収350万円/入社3年目・リーダー |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回(1月・7月) ◆賞与年2回(2月・8月) ◆資格取得手当(受験料・祝金支給) ◆オフィスカジュアル・ネイルOK ◆出産祝金 ◆社員旅行 ◆時短勤務制度 ◆在宅勤務制度 ◆交通費全額支給 ◆副業OK(利用条件あり) ◆時間外手当 ◆各種社会保険完備 ◆屋内禁煙(配属先による) \当社ならではの福利厚生!/ ★Good Job表彰 当社が大事にするスタンスを日々の業務で実施できればプチボーナスを支給 ★MVP表彰 半期に1度、会社の利益に貢献できた個人・チームへの表彰制度があり、順位に応じてプチボーナスを支給 |
休日・休暇 | ★年間休日125日 ★5日以上の連続休暇も取得OK ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆冬季休暇 ◆有給休暇 ◆結婚休暇(5日間) ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇(取得実績あり) 【産休育休活用例】 産休育休の取得率は100%です!将来的に結婚、出産を考えている方も、安心してキャリアを歩んでいけます。 |
応募資格 | *未経験・第二新卒もOK! ■社会人経験のある方(業界・職種不問) ■基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel) ■専門卒以上の方 *このような方を歓迎します~ ■バックオフィスに挑戦したい方 ■コミュニケーションを取ることが好きな方 ■チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ■事務職として様々なことにチャレンジしたい方 【過去に採用した転職者例】 事務経験者の方はもちろん、カフェスタッフ、お菓子販売、営業職、美容師、エンジニアなど…様々な前職の先輩たちが活躍しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ゼロイン |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ☆正社員デビュー・第二新卒歓迎 ☆残業月平均12時間 ☆年休125日以上 ☆オフィスカジュアルOK ☆一部リモートOK など ---- 【事業内容】 ◆総務アウトソーシング事業 ◆インターナルコミュニケーション事業 ◆オフィスデザイン事業 バックオフィス・管理部門の専門家として、25年の実績。 攻めと守り、両輪のバックオフィス・管理部門づくりに伴走しています! |
代表者 | 代表取締役社⻑ 兼 CEO ⼤條 充能 |
URL | https://recruit.zeroin.co.jp/profile_mai-sakamoto/ |
設立 | 1998年2月2日 |
資本金 | 3,690万円 |
売上 | 24億4624万円(2024年12月期) |
従業員数 | 192名(2025年9月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。