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正社員
…**きめ細かい気配りが活きる事務のお仕事**・・
★残業少なめ17時半退社/土日祝休み/年間平均有給消化日数11.5日
★産育休復帰率&取得率100%
★外部セミナー(勤務時間内)でスキルアップも可能
当社の運営をバックオフィスから支える総務・労務業務をお任せします!
**具体的なお仕事内容**
≪総務≫
◆電話応対、郵便物の受取・仕分け
◆経理清算業務
◆文書作成・データとりまとめ
◆福利厚生手続き
◆健康診断手続き など
≪労務≫
◆勤怠管理
◆入退社手続き など
★未経験の方でも安心!
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先輩スタッフの丁寧なフォローに加えて、分からないことは社労士の先生と相談しながら進められるので、今持っているスキルに不安のある方でも、着実に力を身につけられる環境です♪
★どんな会社?
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物件を所有するオーナー様に代わり、ビルのメンテナンスやマネジメントを行うサービスを軸に、年間売上100億円以上、社員4000名以上の規模を誇るまでに成長。2013年にはJASDAQ上場も果たしました。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【安定した経営基盤のもと、成長を続けています!】
あなたが訪れたことのある麻布台ヒルズや横浜ランドマークタワー。これらの有名建築物の美しさと快適さを日々支えているのが当社です。ビルメンテナンス業界には、景気の波に左右されにくいという、業界ならではの特長があります。どんな時代でも存在するビルの価値を守るケアは必要不可欠であるため、実際に50期連続黒字という安定した実績を築いてきました。当社は4,000名を超える社員が在籍する組織規模で、現在も業績は着実に伸び続けています。大きな会社だからこその安心感がありながらも、一人ひとりが活躍できる環境を大切にしており、腰を据えて働ける職場です。社会の基盤を支える誇りある当社の社員をサポートする事務として、私たちと一緒に安定と成長を手にしませんか?
【理想のワークライフバランスで、長く輝けるキャリアを♪】
★年間休日120日以上
★転勤なし
★18時前に退社が基本
★残業は週1~2回
★月平均15時間程度
★年間平均有給消化日数11.5日
これらの数字が示すのは、当社が実現する働きやすさ!
仕事もプライベートも両立できる環境が整っているため、産育休を取得した社員の復帰率は100%。子どもが小学生になるまで時短勤務を続けた社員も多数在籍しています。仕事と家庭との両立に悩むことなく、自分のペースでキャリアを築いていける環境であなたらしく活躍しませんか?
【この仕事で磨ける経験・能力】
業務時間内でも希望すれば、外部セミナーを受けることができます。また資格取得の際には、報奨金3万円~8万円が支給されます。
【教育制度について】
試用期間はありますが、その間に全てスキルを身につけなければいけないわけありません。1年ほどをかけてわからないことがあれば、その都度先輩に聞き、じっくりと成長していけば大丈夫ですので安心してくださいね!
【女性管理職について】
事務職でも役職につけるため、責任あるポジションで活躍する女性もいます。
ポイント1≪"縁の下の力持ち"として社員をサポート≫ 上場企業の安定基盤のもと事務として新たなスタートを!
「人の役に立つ仕事がしたい」
「安定した環境で腰を据えて働きたい」という方にピッタリ!
ビルメンテナンス業界で着実に成長を続ける当社で
4,000名を超える社員を日々支える
≪総務労務≫として活躍しませんか?
社員から「ありがとう」と感謝の声をいただくことも多く
自分の仕事の介在価値を実感できる喜びがあります◎
また、安定した経営基盤ゆえの働きやすさも魅力。
★残業少なめで、18時前退社
★年間休日120日(土日祝休み)
★昨年度賞与実績4.4ヶ月
★産育休復帰率&取得率100% など
細やかな気配りで社員の“働きやすい”をサポートする、
そんなキャリアを落ち着いた環境で始めましょう!
ポイント2社員からの「ありがとう」が原動力に。
総務の魅力は、会社全体を陰で支える「縁の下の力持ち」であること。健康経営の企画立案や外国人技能実習生のサポート、働く環境整備など多様な業務を担当しています。仕事の最大のやりがいは、社員からの「ありがとう」の言葉。環境改善や制度の見直しで「働きやすくなった」と言われる際に、この仕事を選んで良かったと実感します!バックオフィスから会社全体に貢献できるのは、このポジションならではです!(社員より)
ポイント3女の転職!取材リポート
建物が存続する限りなくならない建物管理の業界。だからこそ、景気に左右されずに成長を続けているのだとか。そんな業界の中でも、ひときわ安定成長しているのが同社です!また、上場企業の安定した基盤に加え、社員が働きやすい環境づくりにもこだわっています。実際、産育休の取得率100%をはじめ、残業も少なく長く活躍できる環境です。若い世代が中心に働く明るい職場で、安定と居心地の良さをGETできるチャンスですよ♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | 8:45~17:30(実働7.75時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は週1~2回程度と少なく、無理なく自分のペースで働けます。 もちろん、残業が発生した分は全額支給します。 |
勤務地 | ★東京勤務 ★転勤なし 東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー10F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません |
交通 | <東京本部> ■JR各線・日比谷線「秋葉原駅」(昭和通り口)徒歩12分 ■JR総武線・都営浅草線「浅草橋駅」徒歩12分 ■大江戸線・TX線「新御徒町駅」徒歩10分 |
給与 | ★賞与昨年度実績4.4ヶ月 ★みなし残業一切なし 月給23万円~27万円+賞与年2回(昨年4.4ヶ月分)+交通費全額支給+残業代全額支給+各種手当 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します。 ≪手当について≫ ・役付手当 ・家族手当 ・通勤手当 ・時間外勤務手当 など |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(平均4.4ヶ月分支給/前年度実績) ◆昇給年1回 ◆社会保険完備 ◆各種手当(家族手当・通勤手当・時間外勤務手当など) ◆時差出勤制度 ◆資格取得支援制度 ◆eラーニング受講制度 ◆報奨金(資格取得のお祝い金) ◆確定拠出年金 ◆財形貯蓄 ◆社員持株会 ◆退職金 ◆福利厚生俱楽部 ◆会員制外部セミナー受講制度 ◆外部講習受講支援 ◆社長表彰制度 ◆永年勤続表彰制度 ◆オフィスカジュアルOK ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | =年間休日120日= ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 |
応募資格 | ★未経験歓迎 ★ブランクOK ◆学歴不問 ◆基本的なPC操作ができる方 ≪こんな方をお待ちしております!≫ ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎フレキシブルな対応力をお持ちの方 ◎業務をスムーズに進めるホスピタリティをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ハリマビステム 本社【東証スタンダード市場上場】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■ビルの総合管理 ・ビルメンテナンス ・ビルマネジメント ・関連サービス ■マンションの総合管理 ・管理組合様向けサービス ・オーナー様向け各種業務 ■PPP事業(官民連携事業) ・PFI事業 ・指定管理者制度 ・その他 PPP事業 ■海外事業(中国上海) ※東京証券取引所の市場区分の見直しにより、 2022年4月よりスタンダード市場に上場しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 免出 一郎(めんで いちろう) |
URL | |
設立 | 1961 (昭和36) 年10月6日 |
資本金 | 6億5,446万円 |
売上 | 235億円(2024年3月期) |
従業員数 | 4,439名(パート社員3,086名、出向者16名を含む) (2024年3月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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