NEW
契約社員
<企業の”顔”として活躍!>
◆外資系IT企業勤務!
◆英語スキルが活かせる
◆未経験からスキルアップが叶う
◆サポート体制充実で安心スタート!
◆落ち着いた雰囲気で余裕を持って取り組める
<主な仕事内容>
*来客対応
*社員の方への取次
*応接室の予約・管理
*備品貸出・管理
*電話対応 など
10Fフロアでの企業エントランス受付業務のため、総合受付にて
ゲストカードを受け取った来客への対応がほとんど。
突発的な対応はありません◎
法人のお客様を中心に1日平均20件ほど対応。
来客の2~3割は海外の方のため、英語スキルも活かせます!
また、社員の方から依頼された応接室の予約や、使用するモニター、
リモコンなどの備品の貸出、使用後の簡単な清掃までお任せ。
備品の発注などは別部署が対応するため、社員の方とも
コミュニケーションを取りながら仕事に取り組める環境です◎
電話対応は1日約10~20件ほど。
マニュアルが完備されているので、安心して対応できます。
システム不具合などが発生した場合のみ、インドにある親会社と
連携しながら対応することも。
あなたの英語スキルを存分に発揮できる環境が充実しています!
<入社後は・・・>
初日は1日かけて、マナー研修やBPO研修を弊社(南青山)にて実施します。
その後は現場での先輩によるOJTを通じて、業務を覚えていきましょう。
はじめは、社員の方ともコミュニケーションを取ってもらえるよう、
社員の方への取次業務からお任せします。
一通りの受付業務ができるまでは、約1ヶ月程。
個々のスキルに合わせてしっかりサポートが受けられるので、
自分のペースで成長できます◎
【★マナーやスキルを身につけながら成長できる!】
企業受付としてのスキルはもちろん、英語力を活かし仕事を通じて
身だしなみや言葉遣いなども磨きながら成長が可能です◎
自分で工夫して効率的に業務を進めるやり方の提案もできるため、
考えながら活躍できる環境でスキルアップが叶います!
【★無期雇用社員として腰を据えた活躍も可能!】
現場で経験やスキルを重ね、約1~2年を目安に本人の希望や適性を考慮し、
無期雇用社員へキャリアアップを目指すことも可能!
実際に無期雇用社員として活躍している先輩社員がたくさんいます。
安定したキャリアを築けるチャンスも豊富に完備しています!
ポイント1。.。+あなたの英語スキルが存分に活かせる環境で 成長も高収入も働きやすさも全部叶えながら活躍!+。.。
東証プライム上場の「パソナグループ」の一員として、
さまざまな企業へのBPOサービスを提供している当社。
今回は、外資系ITコンサル企業での受付業務を担うメンバーを募集します!
「英語スキルを活かして働きたい」
「安定した環境で高収入も叶えたい」
「自分の時間も大切にしたい」
そんな方にピッタリの環境です♪
━━★この仕事の魅力をご紹介
◇月収30万円以上
◇残業ほぼなし
◇土日祝休み&年休120日以上
◇未経験OK/英語スキルが活かせる
◇六本木エリアのおしゃれなオフィス勤務
受付業務の経験がない方も大歓迎!
イチからスキルを身に付け、働きやすさも叶う環境で
新たなキャリアをスタートしませんか?
ポイント2メンバー同士のコミュニケーションも充実!
一緒に働くメンバーは30~50代の幅広い年代の方が活躍中。
これまでの経験やスキルも活かしながら、企業の”顔”としてワンランク上のマナーやスキルを身につけられます!
基本、受付業務は2名以上でのチームで対応していくため、お互いに協力しながら落ち着いた雰囲気で、業務に余裕を持って取り組める環境が整っています!
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム市場上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ様々な企業へBPOサービスを提供し、高品質かつ丁寧なサービスで信頼を築く同社。
年間休日120日以上、土日祝休み、残業少なめなど、働きやすい環境を整えながら、社員一人ひとりの成長をサポート。イチからスキルを磨き、大手企業の重要ポジションでキャリアを築けるチャンスです!自身の成長とワークライフバランス重視の働き方の両方を叶えてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ■シフト制(実働8時間) ・9:00~18:00 ・9:30~18:30 受付時間は9:00~18:00です。 残業はほとんどないため、基本定時での退社が可能です! |
勤務地 | ★駅から徒歩5分の好立地! 東京都港区麻布台一丁目 麻布台ヒルズ森JPタワー ◎人気の六本木エリア勤務! ◎業務後にショッピングなども楽しめます! 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩6分 |
給与 | ★想定月収例:月収30万2,400円 月21日/1日8時間勤務を想定しています。 時給1,800円+残業手当+各種手当あり <無期雇用社員への登用制度について> 入社後1年を目安に、無期雇用社員へキャリアアップを目指すことも可能です! |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(規定あり) ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞金 ■災害見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー └豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用可能 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■制服貸与(ストッキング・靴はご自身でご用意ください/規定あり) ■専用ロッカーあり ■休憩室完備 ■髪色自由 ※規定あり ■ピアス・ネイルOK ※規定あり |
休日・休暇 | <年間休日120日以上!> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産休・育休 ※取得・復職実績あり ■介護休業(勤続1年以上) ■慶弔休暇 ■公事休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | ★業職種未経験OK! ★学歴不問◎ <応募条件> ■ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ■PCを使用する業務に抵抗がない方 <こんな方は、ぜひ!> ◎英語スキルを活かして活躍したい方 ◎周りとのコミュニケーションを大切にできる方 ◎安定した環境でスキルアップしたい方 ◎イチから知識を身につけて成長したい方 ◎ワークライフバランスも大切にしたい方 現在活躍中の先輩は、客室乗務員やホテルスタッフ、 美容業界や接客・サービス業など、前職は様々! これまでの経験・スキルも活かせる環境で活躍できます◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。