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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【第二新卒・未経験者歓迎/リモート週3】営業事務(カスタマーサクセスアシスタント)◆残業月10H程度
【営業事務からイベント企画や運営まで幅広い経験!/私服勤務可/上場企業IR情報開示ツールシェアNo1】
■業務概要
IR支援業界No1シェアの同社にて、既契約上場企業へカスタマーフォローを担う部門でアシスタント業務から始めていただきます!入社後、先輩社員がマンツーマンでOJTを実施するため未経験でもキャッチアップできます。
アシスタント業務以外にも、イベントの企画運営などの幅広い経験もできバックオフィスでも顧客対応でもスペシャリストになれる環境があります。
■業務内容
・既存顧客の管理
・受注契約後の後続対応
└見積書作成・送付/契約書作成・締結作業/契約後の案内(資料送付)/イニシャルレポートの連携など
・顧客面談日程調整(メール対応メイン)
・契約などに関する問い合わせ対応
・イベントの企画・運営
└キックオフ説明会やIR担当者の交流会など
・マニュアル整備・作成
今回の募集はアシスタント業務がメインとなりますが、将来的に顧客面談業務をメインにレポート更新時の取材への参加などを行うリレーション担当も経験可能です!
■組織のミッション
当社サービスをご契約いただいているお客様のIR活動を成功へ導くのがミッションです。
■募集背景
弊社は「企業徹底分析レポート」サービスを通じ、上場企業のIR活動を支援する独立系リサーチ会社で現在、上場企業の約10%となる360社を超える企業と契約をする企業です。
今年で16年目を迎え、より一層の会社成長を目指しております。
そこで既存の顧客とより一層の信頼関係を構築するべく、会社の成長を牽引してくれるメンバーを募集することとなりました。
「上場企業のIR活動を支援する独立系リサーチ会社」と聞くと、少し難しい業界のように思われるかもしれませんが、業界未経験の方も歓迎いたします!実際に社内にも業界未経験で入社したメンバーも多いですが、一人一人が裁量をもって活躍しています。
■やりがい
・上場企業役員がお客様となり、多くの学びや刺激を得られる
・証券アナリストや翻訳者など6ヶ国の社員が在籍しており多様性がある
・裁量をもって働ける
■働き方
・残業時間は10時間未満/月平均
・リモート最大週3回程度可(応相談)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 最大6ヶ月まで延長の可能性あり(習熟度・実績などの総合的な評価による) 試用期間中でも給与に差異はありませんが、基本出社となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社※2025年~ 住所:東京都千代田区神田猿楽町2丁目6-10 Daiwa猿楽町ビル1階 勤務地最寄駅:JR総武線、地下鉄三田線線/水道橋駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 年俸を12分割して、月給でお支払いいたします。 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~7,500,000円 固定残業手当/月:86,033円~161,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 419,366円~786,100円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年俸内訳(基本給+見込み残業手当)+業績連動賞与 ※その他固定手当/月に該当する金額は職務手当の記載になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT研修実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇 ※繁閑の波が少なく休みを取りやすいため、有給休暇も消化されています。 ※有休前借制度あり(期間:入社~半年経過/上限:5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件※第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業種未経験歓迎※ ・基礎的なPCスキル(タイピング、MOS操作) ・コミュニケーション能力 ■歓迎要件 ・カスタマーサポートや営業などの顧客折衝経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シェアードリサーチ |
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所在地 | 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-6-10 Daiwa猿楽町ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は今までにない画期的な形で日本企業の基本データや分析レポートのプラットフォーム提供を目指しています。さらに、徹底した分析のもとに顧客企業のレポートを掲載し随時更新しています。現在同社のニーズは拡大しており、同社の企業リサーチレポートは130か国以上、6800を超える機関投資家から閲覧できる状態で活用されています。また、専門的なIRレポートの英語翻訳という分野では同社と並ぶ企業はほぼありません。そのため専門性に特化しており、利便性の高さから多くの支持を得ています。 ■代表取締役について:エストニアの出身になります。 1997年にフランスの経営大学院INSEADでMBAを取得。その後、東京でフィデリティ投信に入社し、アナリストの経験を積む。 2003年よりガートモア・アセットマネジメントに転じ、シニア・アナリスト、中小型株ファンドのポートフォリオ・マネージャーとして勤務。金融業界での経験を活かして2009年にシェアードリサーチを設立。 ■ビジョン:情報社会である現在、人々には必要な情報を自分で見つけにいくスキルが必要とされます。しかし、情報はあらゆる箇所に点在しています。企業情報1つにしても複数のサイトを渡り歩かなければならず、非常に不便な状況です。そのような状況を改善すべく、1つのサイトに全ての情報を集約し、必要な情報が簡単に収集できる場を提供したいとの思いで同社を設立しました。同社では企業情報を英語と日本語で提供し、国内だけに留まらずより多くの人々への情報提供を目指しています。投資家にとっては知りたい情報を同サイト1つで収集することができ、企業にとっては、情報を提供することにより、投資家に自社のビジネスモデルや成長可能性を理解してもらえます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sharedresearch.jp/ja |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 43.3歳 |
主要取引先 | - |
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