正社員
店舗にご来店されたお客様のお出迎えを中心として、 営業のサポートや事務業務全般を行っていただきます。
【具体的には】
・営業のサポート:電話応対、見積、不動産書類のファイリングなど
・施設管理:支店の維持管理、備品発注等
・イベント時のサポート
・広告作成、HP更新
・売り物件の看板設置、除草作業 移動には社用車を使用します(栃木県内) 慣れてきたら現地の土地や空き家調査・管理を行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 栃木県宇都宮市 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 294-364万円 ■給与補足 月収21~26万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 週休2日制(水・木)*平日休み 有給休暇10日 慶弔、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・要普通免許(AT可) ・自家用車通勤可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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