正社員
◆コンタクトセンター営業(電話での顧客照会の受付(取引の受注・執行を含む)、オンライン面談等を通じたコンサルティング営業)
◆金融手続きの事務推進(必要書類の案内・受付(不備確認・訂正案内等)、社内稟議書・伝票作成、他金融機関との相続事務手続き)
※お客様のマネープラン策定のサポートと、信託・相続サービスの照会対応を、リモートで行って頂きます。また、金融取引特有の事務手続きも一気通貫で担当して頂きます。
※当社グループのお客様のみならず、全国の代理店経由でご紹介を受けた案件の営業推進や事務手続きも受託します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森県(八戸市) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | スキル・経験・能力に応じて決定 残業手当、通勤交通費(当社規定による)社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、労働基準法第39条規定に従い、休暇を付与 |
応募資格 | 【必須】 ◆次のうち、いずれかの実務経験 ・個人向け営業 ・個人相談窓口、社会福祉の企画 ・相続関連業務(遺産整理等)のコンサルティング実務経験 ・事務企画 ◆PCスキル(Microsoft Office365、メール、チャット等の利用経験) 【歓迎】 ◆銀行(含、ゆうちょ)、信託銀行、信用金庫、信用組合、保険会社等又は官公庁での勤務実績 ◆ネット関連業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 有価証券・金銭等を信託財産として管理・処分する管理型信託会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【有価証券・金銭等を対象とした信託財産を管理・処分する管理型信託業】 有価証券・金銭等を対象として、委託者等からの指図に基づき、信託財産を管理・処分する管理型信託業を運営する信託会社です。また、遺言書の管理や遺言執行等の相続関連業務も取扱い、日本の超高齢社会を見据えたサービス展開を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2017年8月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。