正社員
【社内営業担当サポート(総務事務)】
大型物件(トレードピアお台場)の他、
一都三県内を中心に複数の中小規模物件を管理する東京ビル管理部BM二課にて、
社内営業担当のサポート業務(事務)をお任せします。
まずは下記の業務に慣れていただき、将来的には、
各業務フローの改善や効率化にも積極的に取り組んでいただくことを期待します。
■具体的には・・・
・専用システムを使用した入力、申請
・ビル入館所発行手配
・メール対応、電話対応
・郵送対応、ファイリング、その他関連業務
・契約関連書類作成(仕様書・金額明細の作成など)
・他書類作成(見積書、顧客に対する月間の実施報告書、作業予定表、経費申請など)
※使用システムはKintone、Obic7、かんたん予約(貸会議室の予約システム)
※電話対応はテナント・業者からの受電が多く、社内営業担当への取次ぎが中心です。
■部署構成
職種:総合職8名、一般職4名、嘱託1名、派遣3名(現業担当2名・事務担当1名)
性別:男性12名、女性4名
平均年齢:30代後半
年齢の幅:20代後半?50代前半
※平均年齢・年齢の幅は、派遣社員を除いた数値となります。
■その他
健康優良企業「銀の認定」を取得
企業全体で職場の健康づくりに取り組んでいるため、
無理なく業務を行える環境となっております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■本社 東京都港区 ※お台場海浜公園駅 徒歩2分/東京テレポート駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■勤務時間 ・09:15~17:45 ・休憩60分(11:30~13:30の間) ※7:15~10:45の時間帯で30分毎に出勤時間をずらす事がが可能。実働7時間30分勤務となります。 ■残業 平均5~10時間程度/繁忙期は年度末・期末は月15時間程度 ■年収:367万円~403万円 ■月収:21.4万円~23.4万円定致します。 ※上記は想定金額(手当などを含む)になります。 ※経験・能力を考慮して決定致します。 <補足事項> ・月収 基本給:191,000円~211,000円 月給 :214,000円~234,000円(各種手当などを含む) ・年収 367万円~403万円(残業時間10時間程度、各種手当を含む) ■昇給:年1回(7月)※評価制度による ■賞与:年2回(6月・10月)。前年度実績4.6ヶ月分※業績により支給 ■各種手当: 通勤手当:全額支給 残業手当:別途支給 住居手当:当社規定により 家族手当:配偶者7,000円/子一人につき3,000円 地域手当:首都圏の場合のみ月4,000円~13,000円 資格手当:月最大6万円(対象資格51種類) 管理業務主任者(6,000円) 宅地建物取引主任者(6,000円)一級 建築士(40,000円)1級建築施工管理技士(20,000円)1級管工事施工管理技士(月額15,000円)など ■社会保障: 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災 ■福利厚生: 時差出勤制度あり、在宅勤務制度、退職金制度あり、確定拠出年金、東京不動産業保険組合加盟(全国の各種保養所の利用可能)、社内研修(リーダー研修、外部参加研修、フロント研修、コンプライアンス研修、法務実務研修、親会社主催各種実務研修など) ■定年制度: 60歳 ※再雇用制度65歳まで |
休日・休暇 | ≪年間休日123日≫ 完全週休二日制(土曜日、日曜日)祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、出産休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇など |
応募資格 | ■必須 ・営業事務のご経験が2年以上ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【 事業内容 】 1.不動産の管理業務 2.建築物の給排水設備、衛生設備、昇降設備、冷暖房設備、電気工作物、その他機械装置・材料、ならびに建設機械の販売、維持、保守、管理および、建物のリニューアル業、ならびにリニューアル業に伴う機器・材料の販売 3.家具、什器、室内装飾品、組立式車庫、門扉、門柵等の住宅附属設備品(中古品を含む)の売買、賃貸借、リース、レンタル、その代理・仲介ならびに輸出入業務 4.不動産の売買、賃貸借、仲介業 5.信託受益権の売買、販売代理、ならびに媒介業 6.不動産投資に関する助言 7.駐車場の企画、運営 8.土木、建築工事の企画、調査、設計、施工、監理および請負業 9.損害保険代理業、自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業 10.生命保険の募集に関する業務 11.煙草、酒類、清涼飲料水、茶類、食料品、日用雑貨品の販売および仲介 12.貨物運送取扱業および、宅配便の取次業 13.労働者派遣法に基づく労働者派遣事業 14.職業安定法に基づく有料職業紹介事業 15.警備業 16.建築物清掃業 17.前各号に附帯関連する一切の事業 18.前各号に掲げる以外の事業 【 企業の特色 】 分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を行っております。管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループのため安定性抜群。風通しが良く、自分の思っている意見が自由に言える環境です。業務の裁量もあり、自身で業務コントロールしながら進める事が可能で有給も取得しやすいです。またコミュニケーションにおいても活発で、どの部署も上司含めて部署内や部署間での社員同士のコミュニケーションを頻繁にとっています。中途入社の社員が多く、馴染みやすいアットホームな社風です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1989年9月12日 |
資本金 | 3億2400万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。