正社員
*「くるみん」「健康経営優良法人」認定
*土日祝休み・年休125日
*所定労働時間1日7時間
*フレックス制&リモートあり(週1程度/一定期間経過後)
*賞与年3ヶ月分支給実績
*残業月20時間程度(みなし残業範囲内)
税理士・社会保険労務士・行政書士など士業専門家集団として
中小企業の経営・成長をサポートする当社。
本社の財務経理部での経理・事務業務をお任せします!
■□■具体的には■□■
*請求書処理
*社内稟議書の内容確認
*取引先への振込作業
*従業員の経費精算
*会計ソフト(PCA)⼊⼒
*銀⾏業務(銀⾏担当者とのやりとり・提出書類の準備等)
*書類作成(税務署や⾃治体へ提出するもの、e-tax、el-tax含む)
*決算業務、納付作業 など
★ムダな残業を防ぐためにも
しっかりとしたマニュアルがあるので安心!
業務効率化の提案も積極的に行っています。
★お客様だけでなく他部署のメンバーや経営層とも
コミュニケーション・連携をとる機会が多いお仕事です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【女性が長く、安心して働ける環境です♪】
「くるみん認定」を取得しており、直近では「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」にも認定されています。
社員が健康で幸せに働き続けることができる環境づくりに努めている会社です。
有給と同じ扱いの「さくら休暇(多目的休暇)」を導入し、より働きやすい環境となっております。
有給取得率も80%を超えており、残業時間も20時間程度と短いため、仕事とプライベートの両立が実現できます。
【社員の声♪チャレンジを応援してくれる環境です!】
仕事で使う様々なシステムが互いに連携しておらず、その都度チェックや入力する手間がありました。ミス防止や業務効率化のためにも、『新たなシステムを作りたい』と提案すると、即『GO』が! 大きな予算をつけてもらい、今は着々とシステム開発が進んでいる最中です。未経験から経理の知識が身につき、さらにこうしたチャレンジまでさせてくれる環境は、本当に貴重だと思います!
【この仕事で磨ける経験・能力】
オフィスワークや経理のスキルを身につけ、経理のスペシャリストを目指せます。
業務効率化のアイデアも、どんどんカタチにできます!
【教育制度について】
入社後は、OJTで学んでいきます。毎日、朝と夕方にMTGを実施しており、業務でわからないことがあれば気軽に質問できる環境です。
先輩社員の中には⼊社当時経理未経験者だった人もいますが、今では貴重な戦力となっています。
わからないことは先輩社員になんでも相談してください!
ポイント1残業少なめ、土日祝休みでプライベートも充実♪ 経理スキルを活かして一緒に働きませんか?
「スキルを磨いて会社の成長に貢献したい」
「プライベートと両立できる職場で働きたい」
そんな希望を当社では叶えられます!!
経理スタッフとして活躍したい
意欲のある方を歓迎します!
入社後は、OJTでしっかりサポート
するのでご安心ください。
子育てでブランクがある方も活躍できる体制が整っています。
・*★経理のプロを目指せる
定期的に部内で勉強会を実施しています。
経理や税務の知識を身につけ成長できる環境です。
・*★「くるみん」認定企業
子育てサポート企業「くるみん」取得や
「健康経営優良法人2024」認定など、
社員の働きやすい環境づくりもばっちりです◎
ポイント2女の転職!取材リポート
会社経営に関するお金の悩みを解消し続け、今年で創業33周年を迎える同社。その安定感はオフィスのリラックスした空気にも感じられました!なかには税理士や社労士の方もいらっしゃるのですが、休憩中にはポジションの枠を超えて雑談するひと幕も。そんな風通しの良さが根付いているので、安心して業務に取り組めそうです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★フレックスタイム制(標準労働時間7時間) ・コアタイム 10:00~14:00(昼休み/12:00~13:00) ・フレキシブルタイム 6:00~10:00/14:00~21:00 ※1日の所定労働時間は7時間 ※基準となる労働時間は9:00~17:00 【残業について】 残業は月平均で20時間以内です!(みなし範囲内) |
勤務地 | ■本社:武蔵浦和オフィス 埼玉県さいたま市南区別所5-15-2 ┗JR「武蔵浦和駅」徒歩12分 ┗JR「中浦和駅」徒歩8分 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | ■月給23万~35万円 ※一律手当を含む ※年齢・経験などを考慮して決定します ※上記は、みなし所定時間外手当2万8800円~4万4000円(100%単価20時間相当分)の手当を含みます ※実際の労働時間がこれらを超過した場合、超過分は別途残業手当として支給します ※試用期間6ヶ月あり。労働条件は本採用と同じです 【給与例】 ■650万円/入社10年目(月給35万円+役職手当+賞与) ■450万円/入社5年目(月給27万円+役職手当+賞与) ■380万円/入社3年目(月給25万円+賞与) ※未経験入社の場合 |
待遇・福利厚生 | ◇昇給:賃金改定8月 ◇賞与:年2回(年3ケ月分程度 ※業績による) ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇通勤手当(規定あり) ◇役職手当 ◇子供手当 ◇リゾートトラスト会員 ◇インフルエンザ予防接種 ◇定期健康診断 ◇退職金制度 (中退共加入) ◇定年制(一律65歳) ◇再雇用制度あり(上限70歳まで) ◇服装自由 |
休日・休暇 | ○o* 年間休日125日 *o○ ◆完全週休2日(土、日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(取得推奨日あり) ◆産前・産後休業 (取得実績あり) ◆育児休業(取得実績あり) ◆看護休暇 ◆さくら休暇(多目的休暇) ※入社時に3日付与(2024年度) |
応募資格 | ◆以下いずれかに当てはまる方 ・経理経験をお持ちの方 ・日商簿記3級以上または同等の知識がある方 ◆高卒以上 ◆社会人経験がある方 【あると望ましい経験・能力】 ~こんな方を求めています!~ ■PC操作(Word、Excel、PowerPoint)が可能な方 ■日商簿記2級以上をお持ちの方 ■チームワークを大切にできる方 ■普通運転免許(AT可)を取得している方 ■電話応対が苦手ではない方 ■銀行窓口業務経験(アルバイト含む)がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | SAKURA United Solution株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆スモール企業のためのトータルサポート経営支援 ◆業務プロセスアウトソーシング(BPO) ◆FCチェーン本部および加盟店支援 == SAKURA United Solution == ≪グループ会社≫ ・税理士法人さくら税務 ・社会保険労務士法人さくら労務 ・行政書士法人さくら法務 ・SAKURA Marketing株式会社 など |
代表者 | 代表取締役社長/井上 一生 |
URL | |
設立 | 1991年(平成3年)4月 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名(グループ)/80名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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