派遣社員
不動産管理業務に関わる事を多岐にわたりご対応して頂くお仕事です!
電話対応や書類作成を中心にフットワーク軽く働いて頂ける方を募集しています!不動産賃貸や不動産管理のご経験が活かせるお仕事です!!
不動産管理会社でのお仕事
◇電話応対
◇書類作成
を中心に不動産管理に関わる業務をお願いします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR船橋駅から徒歩7分 京成船橋駅から徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 紹介予定派遣 派遣期間、時給1400円 正社員登用後は本人の経験・スキルを考慮し決定致します。 |
休日・休暇 | 土日を含むローテーション制 |
応募資格 | ◎下記いずれかの経験がある方 ・不動産賃貸業界でのなんらかのご経験 ・不動産管理に関わるご経験 ◎PCスキルについて ・Excel、Wordの基礎的操作ができれば大丈夫です 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。