正社員
弊社コールセンターでのお仕事です。まずは、現在業務を行っている担当者について、①の問合せ対応から始めていただき、スキルなどを見ながら徐々に出来る業務を増やしていただきたいと考えています。
①入居者からの設備に関する修理の問合せ対応
入居者様から「部屋が水漏れしている」「室外機が故障してしまっている」などのお部屋の設備に関する修理の問合せをご対応いただきます。
②リフォーム業者との修繕作業の調整
取引業者に見積書の作成依頼・リフォーム業者への修理依頼をかけていただきます。社内システムを利用してやり取りするため、特別なPCスキルは不要です!
③パート社員のサポート・育成
挙手対応など業務面のフォロー、声掛けなどメンタル面のフォロー、エスカレーション対応、対応の品質を上げるためのサポートなどの役割を担っていただきます。
④ルーティーン業務の効率化
随時効率化できる業務は見直しをかけております。社内の風通しがいい点は、弊社の強みでもありますので、良いアイデア・意見がありましたらどんどん発言してください。
弊社コールセンターではコールセンター・不動産の経験がなく、入社したスタッフも多数おりますので、ご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR板橋駅から徒歩3分 ・残業時間 10時間~20時間程度 ・組織について ◆お客様相談室GP 5名 ◆空室確認GP 45名 ◆管理コールセンターGP ※今回はこちらの採用です パート社員:86名 派遣社員:30名 正社員:部長1名、MGR1名、統括SV1名、SV5名、一般社員5名 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 350万円~420万円*応相談 経験・年齢・前職を考慮のうえ決定致します。 ※月給には33時間分の見込み残業代が含まれます。 ※33時間超過分の残業代は別途支給あり ※試用期間3ヶ月あり(条件に変更なし) 【待遇・福利厚生】 年間休日123日(シフト制による) 有給休暇 慶弔休暇 年末年始 【福利厚生】 個人ロッカーあり 昇給有※人事考課による 賞与(年2回) 交通費支給(上限3万円まで/月) 社会保険完備 団体生命保険 宅建資格手当 国内保養所他施設完備 退職金制度(正社員勤続年数3年以上) 時短勤務制度 育児・介護休業休暇制度(入社後1年間経過ののち)他 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 年間休日123日 ※シフト制 年次有給(入社半年経過後10日付与~最高40日) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇(入社1年経過後、取得可能) 【勤務時間】 8:30-21:00内で9時間勤務(実働8時間)です。シフト制。 |
応募資格 | 【注意事項】高卒以上と求人票にありますが、現場(インバウンド)は大卒以上を強く希望しておりました。 ・電話をしながらPC入力できる方 ・シフト制のため、土日出社可能な方 ・マネジメントのご経験(人数は問いません) ・Excel(Vlookup・IF関数が使える程度)のスキルがある方 ・コールセンターでの業務経験(業種問わず) ※不動産の知識は不問です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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