正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、モノタロウの蓄積してきたデータ・顧客業界・製品への知見を生かしながら、日本最大規模のスケールを誇る商品群を戦略的に販売していく為の企画、制作運用、効果分析をご担当いただきます。
【具体的には…】
■商品を軸としたプロモーション施策の企画、制作
■特設ページの企画、作成
■商品を軸としたサイトコンテンツの企画、制作
■実施するプロモーションや制作コンテンツのフロー、スケジュール調整
■実施したプロモーションや制作コンテンツの効果分析、改善提案
【ミッション】
社内のバイヤー、マーケター、エンジニア、デザイナーと協働しながら、商品起点の販促アクションの中心としてモノタロウの価値向上を目指していただきます。
【職務イメージ】
下記のように特設ページ等を作成し、EC上での販売促進を担当いただくイメージです。
https://www.monotaro.com/topic/hikoki/
https://www.monotaro.com/topic/ups-selectionguide/
https://www.monotaro.com/topic/hints/
【募集背景】
組織強化のための増員
【組織構成】
グループ長1名 メンバー5名、アルバイト1名、派遣1名
【社員の声】
https://note.com/monotaro_note/n/n0eac2b3f71b7?magazine_key=m355dd7fd7212
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田3-2-2 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※商材・業界不問 ■インターネット上(EC等)かつ有形商材軸で、プロモーション・販促・マーケティングを行った経験(3年以上) ■既存チャネルに対して改善活動や新規企画を行った経験 ■販促のため商品ページやECサイトでの特設ページ等の企画・要件定義~施策実行~効果検証の一連のサイクルのご経験 【歓迎要件】 ■データや事実を基に仮説立案を行うことができる論理的思考力 ■新規企画やサービスの導入経験 ■販促物におけるキャッチコピーやライティングの経験 ■AccessやSQL等のデータ抽出の実務経験 ■プロジェクトをリードしたご経験 ■自部門、他部門の関係者を巻き込み動く主体性と調整力 ■商品やユーザーへの興味関心 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MonotaRO |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル ※メールでのご質問の際は、 件名に「株式会社MonotaROへの質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | ■インターネットを主たる手段とする工場用間接資材の販売 【◎社名の由来◎】 1. 英語で間接資材を表すMaintenance,Repair and Operations、(メンテナンス=保全、リペア=修繕、オペレーション=操業) その頭文字を大文字にしてMonotaROとしています。 2. 欲しい商品がすべて手に入る・モノが足りる・という意味合いの語呂合わせです。 3. 納期や商品価格が不透明な間接資材業界の昔からの慣習という鬼を退治する、という桃太郎にかけています。 |
代表者 | 代表執行役社長 田村 咲耶 |
URL | https://www.monotaro.com |
設立 | 2000年 |
資本金 | 2,042百万円 |
売上 | 131463百万円 |
従業員数 | 456 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。