派遣社員
■公共インフラ整備事業に係るコンサルタント企業でのお仕事です。
スマートシティ開発や多様なモビリティサービスを活用した交通計画等を行う部署で、主に資料・文書作成をご支援いただきます。
◆業務内容
・Excelへのデータ入力、グラフ作成
・報告書を始めとした資料作成支援
(図面の貼り付けやデザインの調整)
・その他部内庶務(書類ファイリング、電話及びメール対応等)
◆求人の魅力
建設コンサルタント業界のリーディングカンパニーです。
国内だけではなく海外にも拠点があるため、英語スキルも成長させることが可能。
事務未経験でもOK、仕事にコツコツと向き合い、何でもマルチにこなせる方のご応募をお待ちしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 建設コンサルタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆東京都千代田区麹町 ◆アクセス 中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩5分) 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩6分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■時給 1,700円~ ※経験やスキルをもとに判断 ■各種手当 交通費は全て実費支給、残業手当 ■待遇・福利厚生 ※2カ月を超える雇用が見込まれた際に付与 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(6カ月の雇用が見込まれた際に付与、初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | [必須] ・Word、Excelの基本的な操作が可能な方 ・PDFファイルの加工が可能な方 [歓迎] ・建設コンサルタント企業での経験がある方 ・illustratorやPhotoshopなどを使用した図版作成が可能な方 ★全てに当てはまらなくてもOK、まずはお気軽にご応募ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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