正社員
★スタッフ全員が未経験スタート ★完全週休2日制/年間休日120日以上 ★フレックスタイム制で勤務時間の調節OK ★私服OK!髪色自由&髪型自由&ネイルも自由!★賞与年2回(4ヶ月分)&昇給随時で収入も安定
自社サービス・システム関連の
機器準備、資材発注、在庫管理、お問い合わせ対応などをお任せします。
┃*どんなお仕事?*┃
■機器の出荷準備
お客様からの発注依頼に応じて機材の準備を行います。
専門的な知識がなくても入社後に学べます!
■資材発注/在庫管理
機器に関する管理を行います。
フォーマットに沿って記入いただければOKです◎
■事務業務
各種書類作成/伝票管理/社内備品の管理・発注/電話や郵便物対応を行います。
郵便物の購入者を確認し、在庫の管理もお願いしています。
■お問い合わせ対応
お客様からいただくメールやお電話のお問い合わせの対応を行います。
7:3でメールでのお問い合わせが多いです。
┃*自社機器について*┃
SDGsやカーボンニュートラルなど、
省エネ・エコに関する事業を展開。
現在、大手自動車メーカーや国立大学といった
20,000社以上のお客様にご利用いただいています。
入社後は、エネルギー・工場・省エネの
3チームのいずれかで活躍いただきます!
※状況により、忙しいチームのサポートにも入っていただきます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【先輩スタッフもみんな未経験スタート!】
当社で活躍している社員は、未経験から入社した人たちばかり。業務でつまずいてしまうところもよく知っているため、経験を踏まえて業務の進め方を丁寧にレクチャーします。
実際に、チーム内のスタッフ同士で連携を取りながら成長を叶えています!助け合いの精神で仕事をしています。
〔*POINT|コミュニケーションスキルや接遇経験が活きる*〕
お客様の問い合わせ対応だけでなく、チーム内のプロジェクトメンバーやエンジニアとも話す機会があるため、人と話すことが好きな方は強みを活かして働けます◎
【あれこれ試行錯誤しながら仕事を進める面白さアリ◎】
「1人ひとりが考えながら行動できること」が社風として根付いている当社。だからこそ、業務ひとつでも工夫を凝らしてみたり提案したりと自由度高く活動できます!実際に、自分たちで業務に必要なフォーマットを作ったり、電話対応時のマニュアルの中身が分かりやすくなるようにページで分割したり…といった試行錯誤で、より楽しみながら仕事に取り組むことができています♪
ポイント1未経験入社の先輩に聞いてみました! 当社に入社を決めた理由って?
★先輩A「丁寧な研修があるから」
サービスの知識や電話マナーなどイチから教えてもらえるので、
未経験でも安心して始められるなと感じたからです!
先輩社員の隣の席なので
分からないことはすぐに確認できるのは助かりました◎
★先輩B「プライベートの時間を増やしたかった」
オフィスは駅から徒歩2~3分で通勤も楽ですし、
土日祝休みで年間休日は120日以上!
残業も少なめなので、平日もリフレッシュできています!
★先輩C「収入アップしたいから」
月給24万円~+賞与4ヶ月分!
前職より贅沢できるようになりました!
はじめやすさと働きやすさ抜群の
バックオフィスの仕事に、あなたもチャレンジしませんか?
ポイント2お客様が満足いただけるよう、工夫を凝らしています
前職は福祉業界で人と関わる仕事をしていました。コミュニケーションスキルを活かしたいと思っていた時に見つけたのが当社の求人でした。
現在は、お客様サポートとして、日々工夫をしながら対応にあたっています。お客様からの質問で分からないことがあればエンジニアメンバーとしっかり共有して、回答をかみ砕いて分かりやすくお伝えすることを心がけています。難しくも面白いところがお仕事の醍醐味です◎
ポイント3女の転職!取材リポート
今回は3人の社員様にインタビューをお願いしました!「工夫を凝らして仕事を進められるのが楽しい」「考えて仕事を組み立てていくのが面白い」と嬉々として話される姿を見て、皆さんが自信を持って仕事と向き合っているのだと感じました◎そんな皆さんは、全員が未経験スタートとのこと。これまでの経験がなくても、率先して動きたい意欲がある方や仕事を楽しみたい方であればぴったりだと思いました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制 標準労働時間/1日8時間(休憩60分) 標準労働時間帯/9:00~18:00 コアタイム /10:00~17:00 【残業について】 残業は月平均20時間程度ですが、現在新規事業を推進している最中なので、急な残業が発生する可能性があります。 |
勤務地 | 浜松町駅や大門駅から徒歩1分!転勤なし 〈TOKYO HEAD OFFICE〉 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア 10F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◇JR「浜松町駅」北口より徒歩1分 ◇都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩1分 |
給与 | 月給24万円~+各種手当+賞与年2回 ★賞与支給実績:4ヶ月分 ※経験やスキルを考慮して決定いたします。 ※上記給与には見込み残業代(5万8,000円~/40時間分)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヶ月間あり。期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◇ネイルOK ◇服装・髪型自由 ◇昇給年2回(4月、10月) ◇賞与年2回(6月、12月) └過去支給実績:4ヶ月分(業績に応じて支給) ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給(月3万円迄) ◇時間外手当(超過分) ◇健康診断 ◇フレックス制度 ◇受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | +°.年間休日120日.°+ ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇産前産後休暇 ★取得実績あり ◇育児休暇 ★取得実績あり 【産休育休活用例】 産育休の取得実績があり、ライフイベントを経ても長期的にご活躍いただくことができます! |
応募資格 | 未経験OK♪第二新卒歓迎♪学歴不問♪ ┃こんな方にオススメ!┃ □何事にも率先して取り組むのが好き □計画を立てて行動することが得意 □チームで連携して仕事を進めたい □バックオフィスから会社を支える仕事がしたい □新しい事に興味がある □自分たちでやりたい事を実現したい 【あると望ましい経験・能力】 ◎先読みして行動できる方 マルチタスクも多く、動きも変わるため事前に納期を考えて動ける方が向いています。 ◎協力して働ける方 チームで協力しながら進めていくためコミュニケーションを取りながら業務を進められる方が向いています。 【過去に採用した転職者例】 福祉関連職や栄養士など、異業界からの転職者が多く活躍しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社シムックスイニシアティブ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア10F |
事業内容 | ■事業内容: ビル、工場向けに以下の事業を展開しています。 ・センサー、IoTデバイスを活用したデータ収集機器の販売、開発 ・センサーデータ等を活用した可視化、通知、制御サービスの開発 ・事業の複合データを活用した行動促進、活用サービス開発、提供 ・上記プラットフォーム化、事業化の提案、提供 |
代表者 | 代表取締役CEO 長井 一真 |
URL | https://www.cimx-initiative.com/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。