正社員
①設計フェーズ
・サポート運用体制の把握(導入済のシステム・ツールの場合)
・問い合わせの概要まとめ(どんな問い合わせがどれくらいくるか等)
・問い合わせログの保管/管理方法の設計
・回答率の設定~エスカレーションフローや問い合わせルートの確立
・問い合わせの件数に応じた人員体制やシフトの設計
・検証環境の用意 等 (※ChatGPTなど新しいツール導入も検討されているため、導入後の新規サポート運用設計をお任せすることもあります) ②運用フェーズ
・KPIに基づく品質保持
・メンバーからのエスカレーション受け
・プロジェクト内の業務改善(お客様への提案も歓迎)
・ベンダー間の連携
・手順書・マニュアルなどの更新業務
・新規入社者のOJT/研修と業務フォロー 等
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-700万円 ■給与補足 ■固定残業制:なし ※残業代全額支給 ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 ※プロジェクトによりシフト勤務など就業時間、休憩時間、残業時間が変更する可能性あり ※残業想定は20時間/月。繁閑により変動の可能性有 |
休日・休暇 | 週休2日(土日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇 |
応募資格 | ◆必須(※以下いずれかのご経験がある方) ・情報システム部門でのシステム管理やユーザー対応などの経験がある方 ・コールセンターやヘルプデスク等、ユーザーからの問い合わせ対応業務において責任者としてKPIに基づく品質管理・改善経験のある方 ・運用プロジェクト内で、業務フローの可視化、見直し、再構築や、業務改善提案~実行までの経験がある方 ◆尚可 ・Office365、GWSなどクラウド型のグループウェアやAWS、Azureなどの運用設計や管理経験のある方 ・コールセンターやBPOセンターにおける受託業務の立上げや移管経験がある方 ・業務コンサルタントとしてプロジェクト推進のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | みなし |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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