契約社員
配属する部署の会計アシスタントをお任せします。
経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの二つに部門が分かれ、それぞれの部門で経理業務を行っています。
配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれの部門においても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です。
■職務詳細:
・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・その他関連業務
応募資格 | ◆必須 ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 ・経理業務に興味のある方 ・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ◆尚可 ・事務職・不動産業界未経験者の方 ・経理業務の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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