正社員
・顧客対応全般(電話・メール・チャット)
・オンボーディングサービスを使い始めから使いこなす手前までの期間)のサポートにおける顧客の課題抽出と解決策の提案
・顧客の達成したいゴールを明確にした上で、弊社サービスの有効な活用方法の提案
・より効率的効果的な顧客対応・カスタマーサクセスの仕組みづくり・推進
・顧客の声を分析し、プロダクト改善へフィードバックする(プロダクト・開発部協働)
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 450〜644万円 経験・能力に応じて要相談 年俸\4,500,000~ 基本給\253,040~ 固定残業代\88,960~を含む/月45時間 社会保障完備 福利厚生 ■ 週2日までリモートワークでの働き方も可能 ■ 祝祭日、年末年始休み、特別休暇あり ■ 入社月に合わせて”入社日から”有給休暇を付与 ■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)はもちろん完備 ■ 通勤手当(上限5万円) ■ 家賃補助手当(該当条件あり) ■ 専門職(PT/OT/ST)の資格手当 ■ インフルエンザ予防接種費用を会社負担 ■ 入社時に希望PCを選べる。ディスプレイも付与 ■ フリードリンク(コーヒー・お茶・紅茶など、16時以降生ビール) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇(入社月から付与)、特別休暇 |
応募資格 | ・自社のビジョン、ミッションへの共感 ・自社の文化や価値観の理解 歓迎スキル ・介護業界での実務経験1年以上 ・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の有資格者 ・デイサービスでの管理者経験 ・一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験がある 25歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。