正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社D2Cブランドの新規顧客獲得・認知度向上をミッションに、各商品のブランドマネージャーと連携したデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当商品は複数に及び、商品カテゴリ、ターゲット、価格帯も様々です。それぞれの特長や市場の差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、適切なタッチポイントに対して適切なデジタルコミュニケーションを実行していただきます。
【具体的には】
■WEB広告(バナー・LP)の企画・運用、制作ディレクション、効果測定、検証、改善
■各媒体ごとのキャンペーン、集客施策の企画立案と実行
■広告代理店、制作会社との折衝、ディレクション業務
例えば…
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・CPA、LTVを考慮したサブスク商品の顧客獲得
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内広告管理
など、ご経験に合わせてできるところから携わっていただきます。
ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、
場合によっては新聞広告、TVCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です。
【所属組織】※派遣社員を3名含む
ダイレクトマーケティング部(部長含めて16名)
大きく以下の3チームに分かれています。
(1)オペレーション管理チーム(5名)
(2)自社D2Cブランドチーム(9名)
(3)EC販促チーム(2名)
※今回は(2)の自社D2Cブランドチームに所属予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※写真付履歴書のご提出お願い致します 【必須要件】 ■ネット通販における実務経験(3年以上目安) ■デジタル広告の運用経験(2年以上目安) ■Microsoft Excel、PowerPoint、Wordのビジネススキル 【歓迎要件】 ▼SNS、Youtube、TikTokを活用したマーケティング経験 ▼Amazon、楽天、Yahoo!の出店事業経験 ▼紙媒体を活用した通販商品の獲得経験 ▼Microsoft Outlookのビジネススキル ▼illustrator、Photoshopの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。