正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
33種の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求した「完全メシ」を活用し「新規ビジネス(BtoBtoCビジネス)」の立ち上げを推進しているチームのマーケティングを担当します。
【具体的には】
■市場、競合分析
■消費者行動分析とターゲット(toB、toC)のインサイト理解
■マーケティング戦略、セールスプロモーション戦略の立案、実行
主に以下2つの新規販路におけるマーケティング専任担当者として従事いただきます。
(1)フードサービス課(課長含め7名在籍)
企業向けに、社食・給食への導入、自動販売機の導入を推進しているチームです。
主には企業の総務担当者、給食事業者、サービスを利用いただくお取引先従業員など
それぞれを動かすコミュニケーション、マーケティング活動になります。
(2)メディカルサービス課(課長含め8名在籍)
メディカル領域との連携を推進しているチームです。
例えば、専門クリニックの医師や管理栄養士にご案内いただき、患者様にご購入いただくスキームの構築などを行っています。
あらゆるタッチポイントからメディカル領域にアプローチしていく予定ですので、タッチポイント開拓に向けた戦略立案、実行にも携わっていただきます。
上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
【募集背景】
増員募集
└新規事業推進部にて本格的に営業を推進していくステージとなり、さらなるターゲットの理解深耕とコミュニケーション開発、提供サービスの付加価値向上が必要となってきたため。
【所属組織】
ビヨンドフード事業部 新規事業推進部
【働き方】
フルフレックス制度、リモートワーク有
会社として6割出社を推進しています。(時期、状況による)
【参考】
2023年度 通期決算報告(2024年5月13日)
https://www.nissin.com/jp/ir/library/financialresults/pdf/kes_2403_4q_01.pdf
└特にP35~P45をご覧ください
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※履歴書に写真の添付、メールアドレスの記載をお願い致します 【必須要件】 ■FMCG領域に関わるご経験 ■マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案、実行経験(5年以上) ※マーケティング会社、広告制作会社など、代理店側でのご経験も歓迎 【歓迎要件】 ▼デジタルマーケティング経験 ▼調査企画・分析(レポーティング)経験 ▼特定保健用食品、機能性食品などの健康食品のマーケティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。