正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社D2Cブランド(通販専用商品)のプロダクトマーケティング担当として、LTV向上、CRM推進をミッションに戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当して頂く商品の特徴、市場での差別化ポイント、ターゲットのニーズ理解し、適切なタッチポイントに対して効率的なコミュニケーションを自らプランニングして頂きます。
【具体的には】
・自社D2Cブランド(通販専用商品)のプロダクトマーケティング
・販促・プロモーション施策の企画立案と実行、検証、改善
・サイト制作・バナー制作のディレクション(広告代理店、制作会社との折衝)
・LTV向上を意識した獲得戦略の立案、実行
└リピート率向上施策、アップセル・クロスセルによる単価向上施策など
・CRM全般の推進
└顧客状況分析、同梱物制作、メルマガ配信、問い合わせ対応改善など
・予算管理
※販促・プロモーション施策例
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内戦略
・WEBと連動した新聞広告
【所属組織】※派遣社員を3名含む
ダイレクトマーケティング部(部長含めて16名)は大きく以下の3チームに分かれており、
今回は(2)ブランドマーケティング課に所属予定です。
(1)ECプランニング課(5名)
(2)ブランドマーケティング課(7名)
(3)デジタルコミュニケーション課(3名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※履歴書に写真の添付、メールアドレスの記載をお願い致します 【必須要件】 ■D2C商品のマーケティング担当経験(2年以上目安) ■ネット通販における実務経験(3年以上目安) ■Microsoft Excel、PowerPoint、Wordのビジネススキル 【歓迎要件】 ▼一般消費財・D2C商品の商品開発経験 ▼紙媒体を通した新規獲得経験 ▼Microsoft Outlookのビジネススキル ▼illustrator、Photoshopの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。