正社員
■不動産管理営業の電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。
オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。
また、日々発生する受発注データの確認や登録、付随する書類の管理、家賃精算確認や各種契約書の作成・管理も行っています。
単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です。
営業所の中では、営業と事務が対等の立場で一つのチームとなり、人々の暮らしを支えていきます。そこでポイントとなるのがチームワーク。
営業との連携だけでなく、事務一人ひとりに業務を分担し、それぞれフォローしあうことで業務精度・スピード・顧客満足度を高めていきます。
そして、それぞれの担当業務を行いながらも、お客様からの電話問い合わせ・依頼事項をホスピタリティーを持って、臨機応変な対応を行っていきます。
能動的に人の役に立ち、営業所と会社とお客様のサポートを続けることで、「なくてはならない存在」として、やりがいを感じながら成長していける仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府(大阪メトロ谷町線 東梅田駅 徒歩3分) マイカー通勤不可 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:350万~500万円(月給制) 月給:21万~30万円 賞与:年2回 <待遇等> 通勤手当:月額上限あり ■ファミリー手当:扶養対象の配偶者がいる場合、月1万円支給。 ■エンゼル手当:扶養対象の子供1人につき、月6,000円を3人まで支給。 ■資格手当:日商簿記1級(1万円)、日商簿記2級(5,000円)、宅地建物取引士(1万円)、FP2級(5,000円)、賃貸不動産経営管理士(3,000円) ※他にも多数の制度・手当がございます。 昇給:年1回 4月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:無 |
休日・休暇 | 週休2日制(基本的に水・木曜日が定休となります。)、当社規定カレンダーによる 年間休日:120日 |
応募資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) 経験不問です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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