正社員
【推薦ポイント】
・人の命を救う、社会貢献度が高い事業
・消防車に使用する製品の「国内トップシェアメーカー」
・3つの安心「働きやすさ」「企業が安定」「商材が魅力的」
・腰を据えて営業ができます(新規企業開拓無し)
【仕事内容】
消防本部を始め、消防関連企業への【営業】をお任せします。
※消防業界では有名企業「営業しやすい環境」で営業できます
取り扱い製品は、消防用放水ノズルや救助用探索カメラを始めとした「救助資機材等」
『人を助ける社会貢献度が高い事業』に携わることができます。
【具体的には】
■外勤業務:週に3日~4日程度は既存顧客に訪問し、担当エリアによって出張もございます
※詳細は面談時にお伝えします
顧客先:消防本部、消防関連機器メーカー・商社、消防施設を完備している民間企業(石油精製のコンビナート、空港等)
point:デモンストレーションで機材の使い方を説明したり、顧客のニーズを聞き出しながら新規の提案を行います。
既存顧客のフォローがメインとなり、新規企業の開拓業務はございません。
■内勤業務:見積や資料作成、訪問準備、各部署との調整業務
*当社で働く魅力 pick up*
1)整った教育・研修あり
・入社後は営業部の直属の上司が、マンツーマンで教育します。
親切な先輩が多いので安心です。
2)ワークライフバランス
・基本土日祝日お休みの年間休日118日、残業は月平均20時間程度です。
3)企業が安定している
・総務省消防庁の検定認定品製作工場の優良企業にも選出されました。
・消防車などに使用するボールバルブの「国内トップシェアメーカー」で、「国内の消防車の9割」で当社製品を使用されています。
他にも、大手特殊車両メーカー、鉄道会社、電力会社等のインフラ企業等で当社製品が使用されています。
4)商材が魅力的
・取り扱い商材は「消防」「防災」「安全に関わるもの」であり、厳しい規定の元、利用されています。
そのため、新規参入には多額の投資が必要となり、
海外の安価な部品への代替えが難しく競合が少ないという強みがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区 ※最寄り駅より徒歩5分 ※入社時は、京都本社工場で約半年間の研修(組立・営業)がございます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 【年収】380万円~460万円 【昇給】年1回(5月) 【賞与】年2回(6月・12月) <評価制度> ・年に1回、重要販促の達成度合いに応じてインセンティブを付与 ・上長と決めた目標のプロセス進捗に合わせ賞与を決定 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・通勤手当(上限5万円まで) ・皆勤手当 ・資格手当 ・住宅手当 ・退職金制度(勤続3年以上) ・資格取得援助 ・自己啓発援助制度(資格取得お祝金・月額資格手当有り) ・財形貯蓄制度・制服貸与・レクリエーションあり ・住宅手当:独身8700円 既婚10300円 (資格取得援助) ・講習代金は全額会社負担 ・資格取得後は資格手当も支給 技能士1級資格手当:月3000円 技能士2級資格手当:月2000円 他 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:30~17:15 ※所定労働時間 7時間50分、休憩 55分 ※残業あり(月平均20時間程度) 【休日・休暇】 年間休日:118日(土、日、祝日) ※当社カレンダーに沿って土曜出社あり(年に3回程度) 夏季休暇(4日) 年末年始休暇(7日) GW休暇 有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・大学卒業以上 ・転職回数1回以下(2社経験まで) ・営業職として働きたい方(業界・職種不問) ・体力に自信のある方 ※消防機材など重い商品を扱う為 ・普通自動車免許(AT可) ※業務上、運転する機会が多くございます。 【歓迎】 ・営業経験がある方 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 各種業界用の流体を制御する機器の製造・販売 ・消防自動車・防災・探索用機器 ・新幹線・タンクローリー車用機器 ・製鉄・電力・石油プラント用 ほか 【企業の強み】 消防機器や一般産業向けボールバルブなど、ニッチな市場でトップシェアを誇るパイオニア企業。 1941年京都市内で鉄工所として事業スタート。 モリタ社に消防用機器製作を依頼された事をきっかけに消防用機器メーカーとして成長。 「国産初」となるボールバルブを開発。 製鉄や電力、鉄道など社会インフラに関わる様々な産業に数多くの採用実績を有します。 現在では自社ブランドを確立し、全国のプロ消防士様を中心に厚い信頼を獲得しました。 消防車用のボールバルブに関しては、ライバルは数社しかなくその中でも国内トップシェアです。 消防や防災の部品は国からの厳しい規定があり、 海外の安い部品の影響を受けることがない為ライバルが少ないのが強みで、 厳しい規定をクリアするための設備には多額の投資が必要な為、 企業が新規参入してくるケースも稀です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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