派遣社員
・「ミラエール」とは2014年4月から新しく始まった制度で、スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながら
キャリアを積んでいく事ができる制度です。
・皆さんが安心して就業頂けるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤無し、賞与・昇給あり、サービス残業一切なし、
交通費全額支給、産休、育休制度有等待遇面も充実。5000名以上の先輩が活躍中。
ご経験やご希望を考慮して配属先決定
*専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます。
<職務内容>
◎ミラエール社員として契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
◎具体的には下記業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話、メール対応
・受発注業務のサポート等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力
事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、人事・採用アシスタント等
【未経験でも安心な理由】
・事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方も
研修やeラーニングのスクール受講等からあなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京、埼玉等首都圏 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ・月額給与181千円以上 ・標準賞与 年1回 ・年収 270万円~ ・時間外手当 全額支給 ・社会保険完備 ・交通費支給 当社規定による ・勤務時間 9:00~18:00(休憩時間60分) 就業先によって勤務時間変更有 ・残業 有(配属先により異なります) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)(年間休日125日) ・有給休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇(就業先によってシフト制になる場合あり) ・産前、産後休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 必須の資格・経験不問 【求める人物像】 ◎コミュニケーション力がある方 ◎未経験から始める覚悟がある方 ◎オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 【WANT】 ◎オフィス経験ある方は歓迎 ◎営業職、コールセンター経験等の経験がある方は歓迎します。 19歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 スタッフサービス |
---|---|
所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
事業内容 | ■事業内容: オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 421,700百万円 |
従業員数 | 5,301名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。