正社員
同社にて以下業務内容に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
■財務経理部門のマネジメント
■四半期、年次決算管理業務
■開示業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書の作成等)
■取締役会及び株主総会資料、予算策定、経営分析
■予算作成(予実分析及び着地管理、KPI管理)
■金融機関や市場からの調達等の業務
【組織構成】
管理本部財務経理部に配属となります。
【募集背景】
体制強化のための増員募集です。
【本ポジションの魅力】
■CFOとともに会社の企業価値を上げる取り組みを始め、部門全体の運営および部門長としての他部署との連携など幅広い業務に携わる事が出来ます。
■リモート/フレックス勤務が可能です。
応募資格 | 【必須要件】 ■上場企業における経理経験3年以上 【歓迎要件】 ■マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネオマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル |
事業内容 | ■事業内容:総合マーケティング支援事業 ・商品開発(プロダクトアイデア)支援 ・販売戦略(コミュニケーションアイデア)支援 ・顧客価値向上(エンドユーザーサポート)支援 ・効果検証(マーケティングリサーチ) ・アンケートモニターサイト「iReserch」運営 |
代表者 | - |
URL | https://www.neo-m.jp |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 84百万円 |
売上 | 2,257百万円 |
従業員数 | 158名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。