正社員
<仕事内容>
今後の会社の拡大に向け、財務経理部の組織拡大・体制強化を図っており、
その一員として活躍していただける方を募集します。
◆伝票起票業務
◆支払業務
◆会計システム入力業務
◆その他付随業務
<組織編成>
管理本部 14名:財務経理部と総務部に分かれます。
・管理本部長 1名
◆財務経理部 9名
・次長 3名
・課長 1名
・課長代理 2名(うち1名:今回の採用ポジション)
・主任 2名(うち1名:今回の採用ポジション)
・一般 1名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <東京本社> 東京都千代田区丸の内 各線「東京駅」直結 <受動喫煙対策> 屋内禁煙(喫煙所有) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 <想定年収> 5,172,000~6,540,000円 ※年棒÷12ヵ月=月給 ※みなし残業代90,000円~/月(45時間分)含む ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。 【待遇・福利厚生】 ・交通費支給 ・持家割引制度 ・各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・資格取得奨励金 ・表彰制度 ・達成旅行(国内・海外) ・交通費支給 ・定期健康診断 ・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔見舞金(結婚祝い金・出産祝い金) ・退職金 ・厚生貸付金制度 ・各種優待制度(旅行会社・契約フィットネスクラブ・ラフォーレ倶楽部・プリンスホテル優待サービス・保養所) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間休日119~120日 週休二日(土日)、祝日、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇等 有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) ※当社カレンダーによる ※年間10日程度土曜出勤日あり ※2023年長期休暇例:GW9日、夏期休暇10日、年末年始休暇8日 【勤務時間】 ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :20時間程度/月 ※繁忙期により増減有り |
応募資格 | <必須要件> ・経理部門での実務経験3年以上 <尚可要件> ・会計ソフトの使用経験 ・年次決算取り纏め経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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