正社員
■生和コーポレーション西日本本社にて本社・グループ企業
(生和不動産保証、生和アメニティ)の経理業務をお任せします
■【具体的内容】
・月次、年次決算業務
・管理会計制度の構築、運用
・予実管理
・社内経費管理
・税務申告、税務調査対応関連業務
・入出金関連実務
・財務諸表作成、経営分析、課題抽出・解決など
★部門構成:20名 (4課構成)
★ご経験をもとに上記業務のいずれかをご担当いただき、徐々に業務範囲を広げます
将来的には幹部登用や他グループ会社の経理業務もお任せしますので、
着実にキャリアップしていただくことが可能なポジションとなります ! !
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■大阪本社(大阪市福島区福島5-8-1) JR線環状線「福島駅」徒歩3分 阪神「福島駅」徒歩1分 ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業:70,000円~170,000円(残業時間40時間/月) ■勤務時間:9:00~18:00(実働8時間 休憩60分 残業月平均30時間程度) ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:退職金制度、評価制度(半年毎に評価) 表彰制度、社内FA制度 人材育成プログラム制度、妊婦時短勤務制度、各種報奨金制度、達成旅行、 ボーリング大会、ソフトボール大会、BBQ大会、社内フットサル部 ■各種手当:通勤手当、時間外手当、資格手当、子供扶養手当、外勤手当、 現場手当、その他各種手当あり ■教育制度:部門でのOJT |
休日・休暇 | ■年間休日120日 完全週休2日制(土曜・日曜・)祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、 慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇制度 法定有給休暇制度 |
応募資格 | ■大学院、大卒以上 ■【必要要件】 ・事業会社での月次決算経験 ・日商簿記2級以上 ■【歓迎要件】 ・年次決算経験 ・配下組織のマネジメント経験 (税理士資格試験、公認会計士資格試験合格者または一部合格者) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 生和コーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-3 生和淡路町駅上ビル |
事業内容 | ■事業概要: 土地資産有効活用の総合コンサルティング事業を展開しています。 (1)土地活用における物件(賃貸マンションなど)の企画・設計・施工・管理 (2)マンションの入居者斡旋などの仲介業務および経営管理・メンテナンスなど (3)賃貸マンション、オフィスビル・公共施設などの企画・設計からリフォームなどの相談、コンサルティング業務 |
代表者 | 黒田順一 |
URL | http://www.seiwa-stss.jp/ |
設立 | 年1971年4月 |
資本金 | 3,000百万円 |
売上 | 173,000百万円 |
従業員数 | 1,910名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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