正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
■CS部は、受講検討者さま・受講生さま・卒業生さまへのサポートの提供や、
受講状況などの管理を行う部署です。
■お客様対応を行っているチーム管理や、迅速なサービス提供や、顧客対応品質
アップ、新たなサポートについての企画展開を行っていただきます。
【具体的な業務として】
・提供しているサポートの品質や利用状況の管理(数値分析・管理、顧客インタ
ビュー)
・現サポートの改善や新サポートの企画実行(企画提案、関係部門との連携)
・目標数値の達成や顧客満足度を上げる為の施策の提案、実施(目標管理)
・クレームへの上席対応(電話応対)
・お客様へのご案内配信(お知らせ文面の作成、配信ツールでの設定管理)
・外部講師との連絡(専門知識が必要な内容のご相談や新規サポートの提案)
・パートタイマ―の業務管理(パートタイマーからの相談対応、業務指示等)
※応募者様の適性を見ながら担当業務を設定していきます
◇配属部署:CS部
◇部門人数:全体6名※責任者(30代女性)含む
◇部門残業平均時間:(参考)13時間
◇求める人物像
・お客様の心情を想像することができ、丁寧で誠実な対応ができる方。
・新しい施策や企画の提案から、実行までの調整ができる方。
・周囲の意見も取り入れながら物事を進めていける柔軟な思考を持っている方。
・新しいことに対して前向きで行動力のある方。
・年齢や経験に関係なく、円滑なコミュニケーションが取れる方。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市安佐南区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・これまでの経験の中で顧客対応、外部の方との折衝経験 をお持ちの方 ・Microsoft Office(Excel,Word,PowerPoint)が問題なく 使用できる方 【歓迎要件】 ・数値分析を基に、施策の企画運用を行った経験をお持ちの方 ・チーム運営・メンバー管理の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャリカレ |
---|---|
所在地 | 〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木1-15-5 |
事業内容 | ■企業概要: 「心理・カウンセラー」や「医療・福祉・保育」、「食」、「ビジネス」など、全150種類の通信講座を提供しています。 日本一を目指す中で特に力を入れているのはサービスの質。 受講の申し込み段階から資格取得までのサポートを重視した運営を行っており、通信業界では初となる、 「不合格の場合の全額返金保証サービス」なども打ち出しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.c-c-jpn.co.jp/ |
設立 | 年2008年8月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 127名 |
平均年齢 | 36.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。