契約社員
・研修運営
スケジュール調整、開催案内、資料や備品準備、運営
・効果測定(受講アンケートの入力と集計、報告書作成)
・企画書や研修資料の配布物作成のアシスタント
・社内外関係者との連絡、調整
・社員の外部セミナー参加における対応
・診断ツール受診における対応およびデータ管理 他
※アシスタント業務から開始し、いずれはメイン担当として企画立案、運営業務全般をお任せしたいと考えています。
※社員登用制度あり、人事としてのキャリア形成も可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回(7月)、業績連動賞与、特許報奨金、各種手当(通勤手当・時間外手当・深夜手当)、社会保険完備、退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出年金)、社員旅行、結婚祝金、出産祝金、入学祝金、健康保険組合契約保養所利用可、同好会活動補助、ノー残業デーなど |
休日・休暇 | 年間休日日数125日、週休2日制土日(年数回の土曜日出社あり)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日付与、以後勤続年数に応じて付与、最高20日) |
応募資格 | ・営業、コンサルタントアシスタントまたはそれに準ずる経験2年以上 ・企画書、販促資料、議事録の作成(アシスタント可) ・書類作成、ファイリング ・顧客先への同行、電話やメール対応 ・業務改善の提案、企画立案の経験 等 ※スキル面 ・基本的なPCスキル(ExcelとPowerPoint) ・社会人としてのビジネスマナー 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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