正社員
プロダクトマーケティングマネージャーとして、「何が売れるか」を考え、「どう売るか」に責任を持ち、事業部の戦略とアラインしつつ、プロダクトの企画に始まり、プロダクトの販売促進・利用促進を目的とした売れる仕組み作りを、管理職としてリーダシップを発揮頂きながら、お任せしたいと考えています。
■ミッション①『「何が売れるか」を考える』に関する仕事内容
・インボイス制度や電帳法などのマクロ環境や、電子請求書発行システム市場や競合などに関する環境分析
・アンケート・ユーザーヒアリング・データ分析などを通した顧客分析
・環境分析や顧客分析などを通して市場機会と顧客課題を特定して、楽楽明細の成長を最大化するプロダクト戦略やプロダクトロードマップを策定 他
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木二丁目 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 1000-1150万円 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率93%以上 ※2023年3月期実績) ■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与) ■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与) 等 |
応募資格 | ◆必須 ・ラクスのミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・マーケティングミックス(4P)を理解し、製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、プロモーション(Promotion)の各関係者と適切に連携しながら4Pを推進したご経験 ・市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を自ら立案・実行したご経験 ・ビジネスサイドや開発サイドなどの関係者と合意形成しながら、販売促進などのプロジェクトをリードしたご経験 ・組織・ピープルマネジメントのご経験 ◆尚可 ・プロダクトマーケティングマネージャーのご経験 他 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ラクス |
---|---|
所在地 | 〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 |
事業内容 | ■事業内容:クラウド(SaaS・ASP)事業…自社開発の各種ソフトウェアを販売しています。延べ52,089社(2021年現在)の導入実績を誇る同社サービスは高い価格優位性、導入の容易さ、強固なセキュリティを強みとし、年間複数回のプロダクト改善を通して使いやすさを追求し、中小企業から大手企業まで幅広い顧客に支持されています。 |
代表者 | 代表取締役 中村 崇則 |
URL | http://www.rakus.co.jp/ |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 378百万円 |
売上 | 15,387百万円 |
従業員数 | 1,356名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | NTTグループ/WOWOWコミュニケーションズ/JTB西日本/カプコン/キヤノン/クックパッド/ぐるなび/サイバーエージェント/パナソニック/ミクシィ/リクルート/楽天/全日空商事/東京証券取引所 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。