正社員
≪雇用直後≫
【仕事内容】
駐車場用地新規拡大に関する企画立案及びコンサルタント業務をお任せします。
営業担当と運営管理担当のグループがあり、ご入社時は運営管理担当の業務をお任せします。
駐車場運営の業務の流れを習熟いただいた上で、3か月~半年後を目安に営業業務に従事いただく予定です。
【具体的には】
■用地情報収集、市場価格把握等
■新規営業活動(既存顧客やリサーチした顧客へ向けての提案)
■地権者との契約業務
営業スタイルは新規に関しては飛び込みとなりますが、市場調査を行った上で訪問先を決定し、週に数件程度の訪問となります。
数を重視する営業ではございません。
※取引先:法人50%、個人50%
※配属先:15名 (営業担当6名)
★売り上げ目標はございますが、チームで協力して営業活動を行います。
落ち着いた環境で、じっくり営業活動ができる点が魅力。
営業へは公共交通機関の利用、社用車を使うケースもございますので運転可能な方を歓迎します。
≪変更の範囲≫
会社の定める内容
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪雇用直後≫ 本社:大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル20階 ※転勤当面無し、キャリアアップでの転勤あり ≪変更の範囲≫ 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 200,000円~300,000円 ※経験・年齢・資格により決定 【昇給】あり 【賞与】 年2回 【福利厚生】 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、資格手当、通勤手当、時間外手当、休日労働手当、 深夜業手当、寮・社宅制度、財形制度、育児休業・短時間勤務制度、介護休業・短時間勤務制度、カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)、確定拠出年金 ※定年60歳 60歳以上は嘱託社員として再雇用あり(65歳まで) |
休日・休暇 | ■年間休日123日(週休2日制、国民の祝日、労働祭) 指定休日制 年次有給休暇(半日休暇)、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇等 【勤務時間】 9時00分~18時00分(実働8時間)休憩:12時00分~13時00分 |
応募資格 | 未経験者歓迎 【必須スキル】 ■社会人経験 ■普通自動車運転免許 【歓迎スキル】 ■営業経験者 ■宅地建物取引主任者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。