正社員
『経理 広島(広島市)/株式会社マリモコミュニティ』
マンション管理は管理組合様や居住者様の生活を下支えし、「お客様の立場になって考える」という意識を強く持つことが大切です。
マリモコミュニティは社員の知識や経験だけでなく、お客様の立場に立たなければ満足いただけるサービスは提供できないものと考えます。
つまり、いかに柔軟な発想で物事を捉え、どう行動すればお客様に喜んで頂けるのかを追求しています。
【具体的な業務内容】
本社経理業務をご担当いただきます 日々の経理業務を基本とし、 ご経験やスキルに合わせて可能な業務をお任せいたします!
・出入金の管理・振込業務
・伝票記帳
・経費精算
・請求書発行
・決算対応(月次・年次) 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 08:45-17:45 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 広島県広島市中区 欠員や業務拡大等があった場合のみ転勤時、引っ越し補助、家賃手当有 屋内全面禁煙 ※広島県広島市中区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:356-470万円 基本給20〜23万円 基本給:203,000円〜234,000円、その他固定手当/月:47,000円〜54,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当実費支給、失効年次有給積立制度、保育園等補助制度、母子家庭・父子家庭育児支援補助金制度 退職金制度 資格手当(1,000円〜50,000円/月) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇・リフレッシュ休暇制度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 業務内容の実務経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社マリモコミュニティ採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社マリモコミュニティ |
---|---|
所在地 | 〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F |
事業内容 | ■事業概要:同社はポレスターマンションを展開する株式会社マリモから建物管理セクションを分社化し、2009年8月に設立しました。『マンションは管理を買え』といいますが、同社設立により、これまで以上に“ご入居後の管理”に重きを置きながら各種のビル・マンションの総合保守管理業、保険代理店業務を行っています。 |
代表者 | 吉田 徹 |
URL | http://marimo-mc.co.jp/ |
設立 | 年2009年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3183百万円 |
従業員数 | 818名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。