正社員
経理業務全般に携わっていただき、将来的(3年以内ぐらいを目途)に課全体の運営を担っていただきたいと考えております。
主に以下の業務をご担当いただきます。
◆月次決算業務
・ 決算資料作り、試算表の作成、ならびに経営陣への報告
・給与支払いや請求書等の支払い業務
・受講料などの入金管理や預金残高管理/ 受講料売り上げ計上
◆年次決算業務(決算月:9月)
・決算報告書などの税務申告資料の根拠資料作成
※税務申告は税理士法人にお願いしていますが、一部関連会社に関しては税務申告業務を最初から最後まで、ご経験いただけます。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:30~18:30
フレックス制度 有 一部部署にて試験的に実施中
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿区 【変更の範囲】会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450万円~600万円程度 ・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収 ・賃金はあくまでも目安の金額です、経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ※残業代は実残業時間に応じて1分単位で支給します。 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 7月 12月 退職金:有(3年以上勤務) 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才まで) 【待遇】健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 子供手当 時間外手当 役職手当 職務手当 通勤手当 資格手当(建築士等 ※講習システム開発職の場合) ※各部署に応じた資格手当支給検討中 ・【研修・教育】社員への教育体制も充実 ※入社時研修、フォローアップ研修、階層別レベルアップ研修、PC上で自主学習出来る環境学習等 【制度備考】 子供手当(1子につき1.2万円)※上限3子迄(3.6万/月、43.2万円・年) 役職手当(主任:1万円、課長補佐2.5万円、課長5.5万円、次長7.5万円、部長10万円) |
休日・休暇 | 1か月9日休み(原則 金土休み、日曜の休日も取得可能/出勤する祝日あり) 有給休暇、夏季休暇(5日~6日)、年末年始休暇(6日~7日) ・上記以外に産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、永年勤続休暇、慶弔休暇等 年間休日115日 四半期に1日の有給休暇(原則 日曜)の必須取得や年に1回は会社が指定する日曜に全社員が有給休暇を取得する取り組み実施中。 |
応募資格 | <必須要件> ・経理実務経験:年次決算補助経験のある方 ・日商簿記検定3級以上 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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