正社員
【具体的には】
◎自転車のご提案・販売
お客様へ複数の自転車を試乗していただきながら、ピッタリな自転車をご提案します。
気に入っていただき購入が決定したら、そのままレジ業務まで担当。
~よりよい店舗づくりのために~
お客様への声のかけ方を工夫したり、自転車の魅力を伝えられるようなPOPを作成したりな
ど、より快適にお買い物をしていただくために、メンバーからの意見も取り上げて、風通しの
良い環境を作っております!
※自転車の組み立て・点検・修理や、配達などの業務もあります。
※ご依頼が入ったら、出張修理(エリア内)も行っております。
【研修制度】
ブラザーシスター制度を導入しており、スタッフ1人ひとりに合わせて教育担当を決定。
配属店舗にてマンツーマンでお教えしますので、わからないことはすぐに聞ける環境です。
また、入社時期が近いメンバーごとに、定期的に中途入社研修を実施しています。
<研修例>
■接客マナー研修(言葉遣いや提案方法など、ロールプレイングを通して覚えます)
■商品知識研修(自転車やパーツの種類をお教えします)
■技術研修(工具の種類から丁寧にお教えします)
■整備士研修(資格取得に向けたサポート研修です)
【キャリアプラン】
店長だけでなく、エリアマネージャーや本部での仕事(販売促進・店舗開発・商品開発・品質
保証・管理部門)など、様々な道があります。
■1店舗につき、基本的に社員は5名以上(+アルバイトスタッフ2~3名)
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <関西エリア> ◆大阪府 ◆京都府 ◆兵庫県 <関東エリア> ◆埼玉県 ◆千葉県 ◆東京都 ◆神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | <月給> ◆18万4000円~23万3000円+賞与年2回 ※上記はあくまで最低保証額です。年齢・経験・スキルを考慮の上決定します。 ※東京・神奈川店舗配属、かつ、基本給18万6000円未満の場合は、 月給18万6000円となるように手当で調整致します <月収例>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆21万8000円(販売接客経験者) 内訳:基本給20万3000円+残業代1万5000円 ※社内試験合格で毎月1.5万円支給!(平均入社1年半で取得) ※資格取得でさらに毎月1.5万円支給!(平均入社3年目で取得) ※残業月10時間の場合 ◆23万5000円(自転車販売経験者) 内訳:基本給20万3000円+残業代1万7000円+資格手当1万5000円 ※さらに社内試験合格で、最大2万円アップ ※残業月10時間の場合 ■役職手当(店長:5万円/月) ■賞与:年2回(3月・9月) ■昇給:年1回(4月)年2回の評価制度で、頑張りをしっかり反映! 【年収例】 年収415万円(30歳/入社4年目/店長)※最短入社4年で店長となるメンバーも。 年収350万円(25歳/高卒/自転車資格有)※待遇は経験・スキルを考慮して決定。 年収315万円(25歳/大卒/未経験の場合)※待遇は経験・スキルを考慮して決定。 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 ■交通費支給(月5万円まで) ■社員割引 ■残業手当(1分単位で支給) ■子ども手当(子ども1人当たり月5000円) ■資格手当(最大3万5000円/月) ■役職手当(店長:4万円/月)※2023年~5万円/月に引き上げ ■階層別研修制度 ■資格取得支援制度 ■従業員持株会 ■退職金制度 |
休日・休暇 | ■年間休日:105日 ■完全週休2日制(シフト制)※連休可、希望休あり ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり/男女ともに取得を推進) ■介護休暇 ■結婚休暇 ■忌引き休暇 ※基本的に12月31日、1月1日は休業のため、休暇となります。 (ショッピングモール内の店舗については、モール側の営業日に準じます) |
応募資格 | ■要普通自動車免許(AT限定可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 1990年の設立以来、地域密着型の大型店舗「DAIWA CYCLE」およびショッピングモールを中 心に展開する「DAIWA CYCLE STYLE」を全国に101店舗運営しております。 自転車の販売・修理のほか、業界初の出張修理、プライベートブランド製品の開発・販売を手 掛け「着替えたくなる自転車を」をコンセプトに、他にはないカラーやデザインの自転車を提 供してきました。 近年はネットショッピングの一般化により、“接客のない”営業現場が普及しつつあります。し かしそうした状況であるからこそ、人と人との触れ合い・親身な対応という「対面接客」の真 の姿が問われていると感じています。ダイワは、「商売の要は“人”である」を信じ、店で売る のではなく“人で売る”という人間味あふれる商売にこだわり続けます。 今回は更なる拡大に向けて、これまでのキャリアやポテンシャルを生かし、未来 の同社を共に創る皆さんを募集しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。