正社員
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約 ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 324-万円 ■給与補足 月収:270,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~) ■就業時間 09:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ◆必須 ■専門・短大卒以上 ■初転職の方 ◆尚可 ■事務職でのご経験 ■基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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