NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【正社員|営業サポート事務】売上管理&書類作成などデスクワークのみ◎土日祝休み◎
【入社後のフォロー充実で未経験でも安心/人物面重視/福利厚生・資格手当充実/基本土日祝休み(振休取得可)/プライム上場G企業】
◆業務概要
お任せするのは、営業を支える各種事務周り。
売上管理や書類作成といったデスクワークを担い、営業が現場の業務に集中できるようサポートをしていただくポジションとなります。
◆具体イメージ
【お客様の連絡先は?】
【いつどんな作業をする?】
【自社か外注か】
など気になったら積極的に声をかけたり、意図を汲み取り先回りしたりなど臨機応変に対応していく柔軟さが求められます。
◆具体業務内容
・売上管理システムの入力
・定期清掃などの作業日・完了の確認
・各種書類の作成・提出
(見積書/契約書/発注書/報告書など)
・請求書の出力・郵送手配(月末)
・電話・メールでの顧客対応
◆職場環境
同じ業務を担当している事務は女性2名(30~40代)
入社後はデスクを並べてOJTで業務を教えていきます。
3カ月程度で一通り学んで業務を覚えていただく想定です。
全員で同じシステムを使っているため一人で抱え込まず積極的に質問してください。
◆重要なこと
大切なのは周りとのコミュニケーションでみんなが仕事をしやすい雰囲気を作っていただけることを望んでいます。ホテル清掃の業績が好調ということもあり会社としても変革期を迎えています。変化を楽しみながら一緒に前進いただける方をお待ちしています。
◆求める人物像
・目配り/気配りができる
・人のサポートに喜びを感じる
・世話好きといわれたことがある
・新しいことに率先して取り組める
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F 勤務地最寄駅:京王新線/幡ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 367万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円 その他固定手当/月:23,000円 固定残業手当/月:61,680円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,680円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6・12月)※過去実績約1ヶ月分 ■昇給:年1回(4月)※年1回査定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:配偶者:月1万5千円、子月5千円(3人まで) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格手当: 建築物環境衛生管理技術者、ビル設備管理技士1級(月1万円)、清掃作業監督者、ビル設備管理技士2級(月5000円)、ビルクリーニング技能士(月3000円~7000円) <その他補足> ■紹介制度 ■自転車通勤可 ■永年勤続者表彰 ■優秀クリーパー表彰式 ■グループ内商材の社割あり ■ハイパーメディカル保険加入(事業所負担) └ケガ、疾病による入院時の負担費用「実費」を補償します |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※現場により土日祝も出勤となる場合もあります。(その場合は別日で振替可) ■年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・営業事務の経験者 ・簡単な関数を扱える程度のExcelスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーネスト |
---|---|
所在地 | 〒569-1041 大阪府高槻市奈佐原2-8-6-501 |
事業内容 | ■事業概要: NOLLEY’S(ノーリーズ)の販売代行 ※※代行店舗※※ NOLLEY’S OUTLET 軽井沢店 NOLLEY’S OUTLET 滋賀竜王店 NOLLEY’S OUTLET 神戸店 ■会社概要: 2016年にスタート、2018年秋に法人化。 現在は軽井沢・滋賀・神戸にてレディス・メンズウェアの店舗運営(販売代行)を行っています スタッフのチームワークを大切にしています。 |
代表者 | 幸林美春 |
URL | https://www.earn-est.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 1373百万円 |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。