NEW
正社員
*◆直近3年で売上5倍以上の拡大成長◆*
◇ランチ代手当&19時以降の夜食支給
◇土日祝休み&連休取得OK
◇髪色自由&ピアス・ネイルOK
◇有給取得率100%
diffの社内メンバーをサポートする事務業務をお任せしていきます!
\お任せするお仕事内容の一例/
■デザイナーズ物件の掲載業務
■データ入力
■広報業務(サイト管理、SNS運用)
■総務業務(備品発注、環境整備)
■マネージャーのスケジュール調整 など
いきなり全てを始めるのではなく、あなたの経験・スキルに合った業務からスタートします!
*★入社後は1ヶ月間のOJT研修★*
先輩社員のサポートを受けながら、基本的な業務を一つずつ覚えていきます。業界知識や社内ルールも丁寧にレクチャーするので、未経験の方でも安心してスタートできます!
*★チームでフォローする環境★*
困ったことはすぐに相談できる雰囲気があり、1人で抱え込むことはありません。同じ場所で働いているため業務イメージもつかみやすいです!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【プライベートを満喫できる「働きやすさ」をご用意!】
◆オシャレな社内レストランあり
◆ランチ代・夜食代補助あり
◆残業は1日1時間以下
◆毎週金曜日はノー残業デー
◆完全週休2日制&年休130日
◆産休・育休取得実績あり
◆服装・髪型自由(金髪・ジーパンもOK)
◆ネイル・ピアスOK
20代の若手社員が中心となって活躍中!第二新卒の方も多数入社しており、ママさん社員も働いています。優しいメンバーも多く過ごしやすい環境だからこそ、長く安心して働き続けられます♪
【*直近3~4年で売上は数十億円増収*安定基盤を整えています!】
株式会社diffは8期目を迎え、安定した黒字経営を継続中。3~4年で売上が大きく成長し、「trias」ブランドの展開により、何十億規模の企業へと成長しています。
\自社ブランド「trias」が人気を集めています/
自社でデザイン・設計施工から不動産管理まで一貫して行うビジネスモデルにより、リーシング・賃貸管理からの安定収入を確保。さらに、入居者コミュニティづくりやオーナーからのリピート・紹介も多く、「人間味のある」対応が高く評価されています。
安定した経営基盤があるからこそ、年3回の賞与支給や年1回の査定による昇給など、頑張りが評価される環境が整っています。また、建築事業部の強化やホテル開発、地方展開など、複数の事業の柱を強固にすることで、景気に左右されにくい経営基盤を整えています!
ポイント1*◆チームで支え合いながら成長できる営業事務◆* 先輩社員が丁寧に教えてくれるから安心♪
□未経験から事務にチャレンジしたい
□マンネリ化しない多様な業務に携わりたい
□自分のアイデアを活かせる仕事がしたい
上記に一つでも当てはまった方は
営業事務】がピッタリ!
広報からIT関連、マネージャーのサポートまで
未経験から幅広い業務を担当できるからこそ、
色々な手に職をつけて、より安定したキャリアを歩めます!
\入社後は先輩が丁寧にサポート/
ベテランの女性事務スタッフと、
配属先のチームリーダーが業務をイチからレクチャー!
わからないことがあれば、
すぐに声をかけてくれる先輩ばかりです!
営業など異業種からの事務デビューを大歓迎◎
ぜひあなたもdiffでチャレンジしてみませんか?
ポイント2【先輩社員】「人の良さ」は自信をもって伝えたいです
この会社の一番の良さは、ずばり「一緒に働くメンバーの雰囲気」だと思っています!明るい方が多いけど、ちょうどよい距離感も保てるので仕事にも集中できる環境が非常に心地よいですね◎
誰かが困っていても、すぐに「その業務の進め方を教えてあげるよ」と自然と声をかけてくれるため、事務未経験の方でも安心して仕事を覚えられると思います。可愛い看板犬もいるので、癒しを感じながら働けるのもポイントですね笑
ポイント3女の転職!取材リポート
取材では「働きやすさもそうですけど、とにかく一緒に働く方が良い人ばかり」という声をよく耳にするほど、働くメンバーで入社を決めた方も多いとのこと。何か困っていることがあっても、誰かが自然と声をかけてくれる環境のため、未経験の方にとっては安心して成長できると思います!「前職では一緒に働くメンバーが自分とは合わなかった」そんな想いがある方こそ、ぜひ一度応募していただき、diffの良さを直接知ってほしいです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中は契約社員になります(1カ月毎更新) |
勤務時間 | 9時~18時(実働8時間/休憩1時間) ★毎週金曜日はノー残業デー |
勤務地 | ★「渋谷駅」から徒歩5分 東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ渋谷桜丘 8階 \歩いて5分の場所に新オフィスを増築予定/ 会社規模の増加に伴い、新しくオフィスのエリアを拡大! 現オフィスから歩いて数分の場所のため、 転勤をせずによりキレイなデザイナーズオフィスで勤務できます◎ (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■「渋谷駅」から徒歩5分 JR埼京線/JR川越線・JR湘南新宿ライン・JR山手線・東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線・京王井の頭線・東京メトロ銀座線・東京メトロ副都心線・東急東横線 |
給与 | ★賞与年3回 ★経験者は月給30万円スタート可 月給25万円~30万円+賞与年3回+各種手当 ※固定残業代(月45時間分)を含みます └実際、残業は少なめで、定時で帰れる時も多いです! ※超過分は別途支給します ※試用期間3ヵ月あり。賞与支給・人間ドック受診は期間後となります。その他、待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ≪安定収入が手に入る各種手当≫ ■賞与年3回(決算賞与あり) ■昇給あり ■昼食手当あり └社内カフェにて毎日ランチ無料(1000円程度おトク) ■夜食手当あり ■資格手当あり ■交通費支給あり(規定あり) ■当社が管理するデザイナー物件紹介可 ≪自分らしく働ける福利厚生あり≫ □服装・髪色自由(Tシャツ・金髪OK) □ピアス・ネイルOK □社内イベントあり □社員旅行(台湾など) □各種社会保険完備 □人間ドック └社員の健康を大切にしているため、毎年人間ドックを受診しています! □勉強会あり □屋内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日130日 ★5日以上の連休取得OK ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(取得率100%) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ★未経験歓迎 ★学歴不問 ★基本的なPCスキルがある方 └Word/Excelが触れる方ならOKです! 「未経験から事務スキルをゲットしたい」 「成長企業で安定したキャリアを歩みたい」 そんな想いがある方は大歓迎です◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社diff |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■1棟デザイナーズマンションの不動産開発 ■建築物の企画設計およびデザイン ■建築工事請負業 ■不動産運用のコンサルティング業務 ■不動産の管理運営(PM、BM) ■デザイナーズレジデンス・SOHOの賃貸仲介 ■不動産の売買および売買仲介 ≪許認可事項≫ □宅地建物取引業免許 : 東京都知事免許 (02)第104707号 □賃貸住宅管理業者 : 国土交通大臣 (01)第0006488号 □特定建設業許可 : 東京都知事許可 第157304号 □一級建築士事務所登録 : 東京都知事登録 第66299号 |
代表者 | 古川 慎一郎 |
URL | https://recruit.diff.co.jp/ |
設立 | 2018年4月 |
資本金 | 100,000,000円(グループ含む) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。