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契約社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【東京/契約社員】アシスタント業務◆チームサポートなど◆在宅あり※№46
【週1~2日在宅勤務可能/金融機関での勤務経験のある方・金融事務経験をお持ちの方へ】
■業務概要
フィナンシャル・ソリューション部GPアドミニストレーションチームではプライベートエクイティ・ベンチャーキャピタルの無限責任組合員/General Partner(以下、GP)を顧客とし、GPが担う役割のうち、案件ソーシング・投資の意思決定に関わるコア業務以外のファンドの運営に関わる業務のほぼ全てを受託しております。
■業務内容
・チームサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕分・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行ATMでの口座残高照会(通帳記帳)、顧客宛メールの代理送信、製本業務、コピー、PDF取得・リネーム対応、会議日程調整、所内申請手続代行、契約管理補佐等)
・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、チームメンバー不在時の書類受渡等)
・チームメンバー不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)
・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配等)
・電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)
・その他共益業務
■在宅勤務について
週1~2日程度取得して頂けます。
■組織構成
正社員名:125名、契約社員:67名、派遣社員:50名
公認会計士8名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者21名、司法書士3名
※2025年6月1日現在(複数資格所有者は重複記載)
■雇用形態の補足
契約期間の上限は原則2年11か月です。
ただし、就業状況や評価に応じて、2年11か月を超えて契約を更新する場合があります。
なお、部内には5年を超えて勤務し、無期転換社員に転換し活躍している社員もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 職務内容欄に補足あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(契約期間を6ヶ月とし双方の合意により都度、次期契約を締結) 更新上限:有 通算契約期間上限2年11ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F 勤務地最寄駅:東西線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【在宅勤務について】週1~2日程度取得して頂けます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 352万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):164,000円~194,000円 その他固定手当/月:56,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給=基本給+その他固定手当:生涯設計手当(55,000円)、通信手当(1,000円) ※上記月給とは別に、残業代、賞与の支払があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 63歳 雇用延長制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率92%) <教育制度・資格補助補足> 研修、OJT <その他補足> 永年勤続表彰制度/在宅勤務制度/連続有給休暇取得制度/企業型401Kなど |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 【休暇】年末年始休暇(12月30日~1月4日)/年次有給休暇(初年度10日※入社月による/2年目11日)/特別有給休暇(永年勤続・結婚・忌引・出産等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融機関(リース会社も含む)での勤務経験のある方、金融事務経験のある方 ・正確、迅速、丁寧に事務作業を行え、担当業務を最後まで責任を持って遂行できる方 ・チームメンバーおよび関連部署との柔軟かつ円滑にコミュニケーションができる方 ・PCスキル(Excel、Word)の基本操作ができる方 ※Excel:基本は入力作業ですが、ある程度の関数の理解があると良いです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京共同会計事務所 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F |
事業内容 | 1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。 サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tkao.com |
設立 | 年1993年8月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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