NEW
正社員
クライアントであるビルオーナー様と、入居を希望する企業様をつなぐ“マッチングのプロ”として、オフィス空間のご提案を行っている当社。
あなたには、そんな営業チームを支える【営業サポート】のお仕事をお任せします。
《具体的なお仕事内容》
■書類作成(提案資料などのサポート業務)
■専用サイトへのデータ入力・更新
■電話応対(お客様や取引先からのお問い合わせ対応)
■来客対応(受付・ご案内など)
■定期的な物件確認のご連絡
など
▽こんなチャンスも
*営業との商談同行
物件の提案現場に同席し、お客様のリアルな声に触れる機会も!
*営業職へのキャリアチェンジ
「もっとお客様と関わって稼ぎたい!」という方は大歓迎です♪
先輩たちが丁寧にフォローしますので、
「オフィスワークは初めて…」という方もご安心ください◎
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【未経験の方をしっかり育てる体制が整っています!】
新卒採用も積極的に行っているため、研修には力を入れています!
当社事業や不動産業界への理解を深めるための座学、
先輩に教わりながら行う実践的な研修のほか
外部セミナー研修なども参加可能。
社会人としての基礎的なビジネススキルはもちろん、
宅建資格などプラスαのスキルも身につけながらご活躍いただけます!
【不動産業界でも珍しいバツグンの働きやすさ!】
当社のお客様は法人の方々のため、
基本土日祝はお休みで、年間休日は120日以上という多さです。
有給取得率も高く、多くの社員が年間で平均10日取得できています!
また、繁忙期もありますが18:30の定時に帰宅することが可能。
プライベートも充実できるため、無理なく働き続けられますよ♪
【身につくスキル・キャリアパス】
★キャリアのポストもたくさん
メンバー⇒主任⇒係長⇒課長代理⇒課長⇒次長というポジションが用意されており、頑張り次第でスピーディーなキャリアアップを目指すことができます!
ポイント1事務デビュー大歓迎♩働きやすさ抜群の会社で活躍しませんか? *★基本定時退社・年休125日・賞与あり★*
◆オフィスと企業の最適なマッチングを支える
━━━━━━━━━━━━━━
私たちは、ビルのオーナー様と入居希望企業様をつなぐ
マッチングのプロとして成長を続けています。
今回は、最適なオフィス空間を提案する営業チームを
資料作成や商談のサポートなどで支えるメンバーを募集中です!
◆コツコツ事務とは一味違う!お話し好きな方にピッタリ
━━━━━━━━━━━━
業務の中で、お客様と直接お話しをする機会も。
「オフィスワークに興味があるけれど、人と話すのも好き!」
そんな方にピッタリのポジションです。
入社の時点では、特別な経験や知識がなくても大丈夫。
丁寧な研修を行うので、安心してスタートできますよ!
◆ワークライフバランスの両立も実現
━━━━━━━━━━━━
◇土日祝休み
◇年間休日120日以上
◇有休年平均10日取得
◇基本定時退勤OK
など、プライベートも充実させられる環境です!
「オフィスワーク初めてだけど挑戦したい!」
「将来は他のお仕事にもチャレンジしてみたいかも?」
そんなあなたの新しいスタートを、私たちはサポートします!
ポイント2理想の働き方も、収入アップも叶えられました!
前職では不動産の売買をしていましたが、テレアポが中心で…。もっとお客様と直接お話ししたいと思って、思い切って転職!面接で「仲介なら直接お客様と関われる」と聞けて、すぐに当社に決めました。
上京も同時だったので最初は地理が不安でしたが、「○○は△△さんに聞くといいよ」と、先輩や代表が優しくフォローしてくれて心強かったです。
そんな環境のおかげで、なんと今年主任に昇格!月収も5万円ほど上がって、自分でもビックリしています。
残業もほとんどなく、基本的に定時で帰れるのも嬉しいポイントです。土日休みでしっかりリフレッシュできていて、最近は映画を観に行くのが楽しみになっていますね!(入社2年目・Tさん)
ポイント3素早く、丁寧に。仲介のプロフェッショナル集団として成長!
私たちクイックコンサルティングは、貸事務所・貸店舗・倉庫工場・駐車場・レンタルオフィスなど、事業用不動産の仲介を専門とする会社です。東京・大阪・福岡・名古屋・広島の5拠点に専門スタッフを配置し、スピーディーかつ丁寧な対応を大切にしています。
社名の「quickconsulting」には、迅速に動き、客観的な視点で課題を分析・提案し、お客様の発展に貢献したいという想いが込められています。まだ発展途上ではありますが、私たちはオフィス・店舗仲介のリーディングカンパニーを目指して、日々成長中です。
お客様のビジネスとともに私たち自身も前進していけるよう、あなたの「成長したい」「収入を上げたい」という想いをぜひ、当社で存分に発揮させていきましょう!
ポイント4取材担当者より
■設立以来連続黒字
■東京・名古屋・大阪・広島といった日本の主要都市に展開
■対前年比115%で成長中
...など、安定&成長性バツグンの要素が多数の同社。その他、取材では「働き方が改善できた」「前職より収入があがった」という声を多く聞けた。
・働きづめの毎日を変えたい
・収入アップを叶えたい
・土日祝に休みたい
そんな悩みを持っている方は、ぜひこのポジションにチャレンジでしてみてはいかがだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ★基本的に残業はありません! 平日のお仕事終わりでも、自分の時間を満喫することができます! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 《東京・名古屋・大阪・広島の各オフィス|転勤なし》 ★大阪は急募で募集中!★ ★勤務地はお住まいや希望を考慮し決定します ★すべてのオフィス駅から徒歩5分以内の好立地 【本社】東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階 【名古屋オフィス】愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階 【大阪オフィス】大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階 【広島オフィス】広島県広島市中区立町2-23 野村不動産広島ビル6階 ◎勤務先は、現住所を考慮します! (変更の範囲)原則無し(ただし、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない。) |
交通 | ■本社 東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線「日本橋駅」徒歩3分 ■名古屋オフィス 名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」から徒歩3分 ■大阪オフィス 大阪市営中央線・御堂筋線「本町駅」徒歩2分 ■広島オフィス 広島電鉄本線「立町駅」徒歩1分 |
給与 | ☆残業なしで安定収入♪ ☆「自分が対応した電話から契約につながった」といったときにはプラスの手当も発生! 月給20万円~+賞与年1回+昇給年1回 ★資格手当あり(3万円) ★家族手当あり(1万円~) <役職が付いた場合は別途、下記の役職手当がプラスされます> 主任(下級)→10,000円 主任(中級)→15,000円 主任(上級)→20,000円 昇格すれば、等級の分だけ月々の手当がつきます。社内全体では、入社1年で主任に昇格した社員も! ※試用期間3ヶ月あり(期間中、待遇・給与の差異はありません) ※上記給与には固定残業代(14,700円~/10時間分)を含みます。基本的に残業はありませんが、超過した場合は別途支給します |
待遇・福利厚生 | □昇給年1回(7月) □交通費全額支給 □資格手当 □永年勤続手当 □家族手当 □各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) □社員研修旅行(年1回) □髪色自由 □ピアスOK □ネイルOK □社宅完備(東京) □受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 《年間休日125日以上》 □週休2日制(土・日)※年2~3日程度、土曜出社あり □祝日 □GW休暇 □夏季休暇 □年末年始休暇 □有給休暇(年間に約10日取得可能) □慶弔休暇 |
募集背景
<時代の変化に応じた成長基盤で対前年比115%の売上UP>
ワークスタイルの見直し(リモートワークの普及など)によるオフィス移転など、社会情勢の変化によるニーズも多く、世の中の不景気に逆行するように成長中。さらなる事業拡大のため、新しいメンバーを増員します。
応募資格 | ☆未経験OK&学歴不問!人柄・意欲重視の採用です♪ ☆成長中の企業のバックオフィスで働きたい方大歓迎! ◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆基本的なPC操作ができる方(タイピングができればOK!) 《こんな方はすぐご活躍いただけます!》 ・明るく元気に働きたい方 ・新しいことを覚えていきたい方 ・地道にコツコツ取り組みたい方 ・わからないことを質問して解決したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社クイックコンサルティング |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階 |
事業内容 | 【オフィス(店舗)移転・新設したい企業様に、ピッタリな物件を提案する営業職】 <当社で働く魅力POINT> ★未経験OK!じっくり育てる研修・教育体制 ★反響メインの営業スタイル ★20・30代中心の組織 ★定時18時半退社 ★年間休日125日&土日祝休み、ちゃんと休める。 ★基本給&頑張った分だけ+αの収入(月平均5~20万円) ----------------- <企業にオフィスを提案*商材の自信×安定経営企業> オフィス・店舗仲介のリーディングカンパニーを目指している当社。貸事務所・貸店舗・貸倉庫工場・駐車場・レンタルオフィスのリアルタイム検索サイト「QuickService」を保有しており、ベンチャー企業様向けの5坪前後から、大手企業様向けの500坪超まで幅広い情報を網羅しています。また、全国主要都市はすべて、北海道から沖縄までの物件情報を紹介できる点も当社の強みです。 ■全国主要都市オフィス・店舗の賃貸仲介 ■不動産管理ならびに企画コンサルティング ■事務所移転の検索サイト『QuickService』の運営事業( http://quickconsulting.jp/ ) ■貸会議室『BMT貸会議室』の運営事業(http://bmt-group.jp/) ■移転シュミレーションサイト『移転コスト.com』の運営事業(http://www.itencost.com/) 宅地建物取引業者免許証番号:国土交通大臣(3)第7938号 所属団体:(社)全日本不動産協会会員、(社)不動産保証協会会員 |
代表者 | 代表取締役 添田 博之 |
URL | https://quickconsulting.co.jp/ |
設立 | 2008年7月23日 |
資本金 | 1,200万円 |
売上 | 7.8億円(2025年6月実績) |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | 三井不動産、三菱地所、三井不動産販売、大成有楽不動産、東京建物、安田不動産、新日鉄興和不動産、東急不動産、森ビル、森トラスト、朝日生命保険、第一ビルディング、日本生命保険、明治安田生命保険、鹿島建設、清水建設、大成建設、竹中工務店、日本リージャス、平和不動産 他 マイナビ、エン・ジャパン、プロントコーポレーション、セブン-イレブン・ジャパン、パソナ、ドン・キホーテ、ワタベウエディング 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。