求人数448,695件(8/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 業務委託 type

【株式会社アスレバ】営業コンサルタント/未経験OK/完全フルリモート可/月額33万円以上/勤務時間調整OK(業務委託)

株式会社アスレバ 求人ID:38609596
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

【POINT1】未経験OK!まずはテレアポやサポート業務からスタート
【POINT2】出社の必要なし!完全在宅ワーク
【POINT3】残業少なめ&勤務時間の調整可能
【POINT4】土日祝休み&年休120日以上
【POINT5】月収33万円以上の安定収入

人材・IT・金融などさまざまな業界の中小企業を対象に、
お客様の営業活動をサポートいただきます。

豊富な実績の中で培ってきたノウハウがあるため、
専門知識がなくても安心してチャレンジできます◎

≪具体的な業務内容≫
■提案資料や営業資料の作成
■アプローチリストの集計
■お電話でのアポイント取得
■クライアントとの打ち合わせによる課題ヒアリング
■ターゲット選定やアプローチ手法など営業戦略の提案

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

≪入社後の流れ≫
最初の5日間はOJTを通じて、基礎知識をレクチャー。
その後は、先輩と共にクライアントとの打ち合わせに参加したり、
実際にリストを使ってテレアポ行ったりしながら、少しずつ業務に慣れていただきます。
約2カ月目からはアシスタントとしてクライアントを担当し、先輩と一緒に本格的な業務に着手。
約3カ月での独り立ちを目指します。

【リモートでも安心のフォロー体制】
入社後は段階的な研修で少しずつ仕事に慣れていけるので、未経験の方でも安心してスタートできます。困ったときは電話やチャットですぐに先輩や同僚に相談できる環境が整っており、一人だけで対応しなくてはならないという心配はありません!また、社員の声を積極的に取り入れる社風があり、AIの導入や業務効率化など、現場の意見をもとに常に改善を行っています。「自分のアイデアが会社をより良くする」そんなやりがいも感じられる職場です。

【さまざまな観点からあなたの頑張りを評価】
スキル面・仕事の取り組み方・クライアントからの満足度などさまざまな観点から、あなたの頑張りをしっかり評価しています。

【例えば…こんなところを見ています!】
★スキル面
・テレアポやトークスクリプトの提案力
・専門知識・専門性の有無
・文章作成能力 など

★仕事の取り組み方
・積極的な声出しやコミュニケーション
・営業数値への責任感
・お客様への誠実な対応姿勢 など

★クライアント評価
・難易度の高いクライアント対応力
・クライアントからの満足度 など

1041230 1041247 1041248 1041233 1041234 1041235

ポイント1★完全フルリモート!全国から応募OK★ ノルマなし!お客様に伴走する営業スタイルだからやりがいもバツグン◎

■完全フルリモート
■勤務時間の調整OK
■月収33万円以上!昇給年1回あり
■髪色・服装・ネイル自由
■土日祝休み!年休120日以上
■各種長期連休あり
■残業少なめ

あなたにお任せしたいのは、
お客様の営業活動のサポート。

業種ごとに最適なアプローチ方法を考えたり、
営業トークスクリプトを作成したり…。

「新規顧客開拓に手が回らない」「営業ノウハウがない」
そんな課題を抱える企業に代わり、
テレアポや営業方法のコンサルティングを行う仕事です。

お客様にとって“本当に必要なサービス”を提案できるため
継続のご依頼をいただくこともしばしば。
まさに“伴走型”の営業スタイルだからこそ
得られるやりがいを実感いただけます。

入社後まずは、テレアポからスタートし、
2ヶ月を目途に事務業務を通して
コンサルタントの仕事にもチャレンジ。

未経験の方でも少しずつ仕事に慣れていくことができます。
チャットツールや電話で随時サポートしますので、
ぜひ安心してチャレンジしてくださいね!

ポイント2ライフイベントもキャリアも両立できる環境◎

フルリモート勤務することができるため、結婚や子育て、地方への移住など、ライフスタイルの変化があってもキャリアを諦める必要がない点がありがたいですね。全国各地に在籍するメンバーの中には、子育て中の方やUターン・Iターンで地方に移住した方もたくさんいます。また、1日の就業時間は3時間以内であれば、業務に支障のない範囲で自由に調整可能。自分のペースで働きながら、着実にキャリアアップを目指せる環境が整っています。「働きやすくてキャリア形成もできるところで働きたい」と思っている人にとって、最適な環境であると言えます!

ポイント3自分の意見がカタチになりやすい社風です!

フラットな社風が特徴の当社では、社員一人ひとりの意見やアイデアが新しい制度や取り組みにつながりやすいのが魅力。実際に、現場の声から生まれた制度改革もたくさんあります。毎週のノウハウ共有会や、業務時間内にメンターと気軽に話せる時間を毎日設けているため、悩みや疑問もすぐに解決できます。年齢や役職に関係なくフランクにコミュニケーションが取れる環境なので、自分の考えを発信しやすく、成長のチャンスが広がっていくと思います!

ポイント4取材担当者より

【完全フルリモート】【月収33万円以上】【残業少なめ&勤務時間調整OK】という柔軟な働き方を実現できる同社。ライフステージが変化しても仕事やキャリアを諦める必要がない環境が整っていると感じた。また同社の大きな特徴は、ノルマに縛られず、お客様に本当に必要なサービスを提案できる“伴走型”営業スタイル。未経験からでも段階的に業務を学べる研修や、困ったときにすぐ相談できるフォロー体制が整っており、安心して新しいキャリアに挑戦できる環境である。さらに、社員の声を積極的に取り入れ、AI導入や業務効率化など現場主導で改善を進めている点も魅力的だ。評価もスキルや姿勢、クライアント満足度など多角的で、公平さを感じる。営業力だけでなくコンサルティング力も磨けるこの環境は、未経験から成長したい方にとって理想的な職場だろう。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 業務委託
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

★就業時間3時間以内であれば、業務に支障のない範囲で稼働調整が可能です!
通院や役所手続き、子どもの学校行事など、状況に応じてご相談ください◎

【残業について】
お客様は法人企業のため、基本的に土日や夜遅くまでの対応は不要です。多くの社員が18時には業務を終えています。

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 ★完全フルリモート!出社の必要はありません

≪本社≫
東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 ≪本社≫
JR「東京駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」より徒歩3分
給与 【固定報酬制】
月額:33万円以上

【実際の給与例】
・年収396万円(入社1年目)
・年収480万円(入社2年目)
・年収530万円(入社3年目)
待遇・福利厚生 ■昇給 年1回
■服装自由(私服可)
■髪型・ネイル自由
■完全在宅勤務制度
■社内研修制度
■社内禁煙
※入社半年経過後「自己投資日」を10日間付与。(有給と同等です)
休日・休暇 <<年間休日120日以上>>
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇(9日※2024年度)
■GW休暇
■夏季休暇

募集背景

システム開発・自社サービス開発・営業代行サービスと多角的に事業を展開している当社。今回は営業代行サービスにて、お客様の営業活動をサポートしてくれる新しいメンバーを募集中です!フルリモートで働けるため、ライフステージの変化に左右されることなく、あなたらしいキャリアを築けます。

応募方法

応募資格 ≪未経験歓迎!全国各地で勤務することが可能です>>
■パソコンとインターネット環境をお持ちで、基本的なPC操作のできる方
■学歴不問

≪“顧客思考”の方こそ活躍できる社風です≫
「すべてはお客様のために」という価値観を大切にし、
日々の業務や評価基準もお客様への貢献度を最重視しています。
数字だけに縛られるのではなく、お客様にとって
本当に価値のある提案やサポートを行うことを重視する社風です!

【歓迎する経験・スキル】
・電話でのアポイント取得経験がある方
・法人向けの営業や業務経験がある方
・課題を発見し、解決策を自ら考えて行動したい方
・対人スキルを活かして働きたい方
・人と接する仕事や、誰かの役に立つ仕事に興味がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社アスレバ
所在地 【採用連絡先】
東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階
事業内容 ●システム開発
●自社サービス開発
●営業代行サービス
代表者 代表取締役 松尾 遼
URL https://asulever.com/#page-top
設立 2017年
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ