正社員
・サービス利用中の顧客へのオンボーディングサポート(アウトバウンド)
・契約サービスの活用提案
・サービス活用度の改善
・解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
・開発チームや営業チームへのフィードバック
・担当チームマネジメント ※時期により、コールセンターへのフォロー業務が発生する可能性があります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 600-900万円 ■給与補足 ※年2回賞与を含む ※5段階評価中評価3の場合を基準賞与とし、評価・支給は半期毎に実施 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 ▼残業時間 ・月平均20時間程度 フルフレックス(コアタイムなし) ※1日の労働時間を固定せず、1ヶ月の総労働時間の範囲の中で各労働日の労働時間を各自自由に決めることが可能 |
休日・休暇 | 年間 120日(内訳) 完全週休二日制土曜 日曜 祝日 夏期、年末年始、GW、特別休暇、有給休暇(入社初月に付与) 産休/育休制度(育児休業取得は最長小学校就学の始期まで可能) |
応募資格 | ◆必須 ・企業におけるカスタマーサクセス / サポート部門での業務経験 ・組織マネジメント経験 ◆尚可 ・コールセンターでのSV経験 ・自社プロダクトのカスタマーサクセス / カスタマーサポート経験 ・中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験 ・SaaS / DX関連商材に関する業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社LITALICO |
---|---|
所在地 | 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F/16F/20F |
事業内容 | ■事業内容: 「障害は人ではなく、社会の側にある」多様な人が幸せになれる「人」が中心の社会に向かって、社会の側にある障害をネットとリアルのサービスで一つひとつ取り除いていくことが同社のミッションです。民間ならではの持続可能な事業的アプローチで、社会課題に挑戦しています。 (1)就労支援事業 (2)教育事業 (3)インターネット事業 (4)ライフプランニング事業 |
代表者 | 代表取締役会長 山口 文洋 |
URL | http://litalico.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 464百万円 |
売上 | 16,133百万円 |
従業員数 | 4,601名 |
平均年齢 | 31.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。